今日は、収録がありました
お楽しみにね

お昼ごはんなに食べたんだろう
ロースカツ

リハーサルがありました
あかねちん、どうもありがとう







キラキラ『MAJOR 2nd』キラキラ17巻
発売中


悪夢でうなされ続けた自分🐰
だから寝る前に・・・
『MAJOR 2nd』を読んでみた

藤井
吾郎
まりあめっちゃ笑った楽しかった



はやく春にならないかな桜
なぜなら・・・
キラキラ『メジャーセカンド』キラキラ
TVアニメ第2シリーズ
放送決定
NHK Eテレにて2020年4月より放送開始野球

まりあとっても楽しみです



小学館・少年サンデー公式サイト

NHKアニメワールド

アニメ「メジャーセカンド」WEBサイト


としくんと結婚するのが夢byちびまりあ
夢の舞台へ駆け上がれ









        野球 See Ya 野球牧野真莉愛でした




                           牧野真莉愛