お昼ごはん(14:00)なに食べたんだろう
【問1】



今日は、モーニング娘。'19みんなでダンスレッスンがありました。

スタジオへ行く前・・・
ちぃちゃんと一緒にタピオカ屋さんへ行きました
ちぃちゃんは、まりあがタピオカ買うまで待っててくれましたなにも言わずに。
ありがとうちぃちゃん
ちぃちゃんと交換こして飲みました

                                   つづく







発売中


ぜひご覧ください

牧野真莉愛のFUN! FUN! MLB!
※ひみつのまりあちゃんいっぱいです






        野球 See Ya 野球牧野真莉愛でした




                           牧野真莉愛