発売中
アップ
ぜひご覧ください

牧野真莉愛のFUN! FUN! MLB!
※ひみつのまりあちゃんいっぱいです






本日山形公演
ありがとうございました


来てくださった方、ありがとうございました
離れてても一緒がんばれって応援してくださった方、ありがとうございました


自分に勝つ
※新庄が言ってた

&

きょうは、ここ山形でコンサートができて、やったぜ
山形公演さいこー
みなさんご一緒に
せーの
山形公演さいこー


今日は、とってもありがとうございました

                            まきのまりあより




今日は札幌ドームでファンフェスがありました
北海道日本ハムファイターズ
ファンフェスティバル2019
『ファイターズ学園オープンキャンパス』

GAORAさんで中継みました
休憩時間にほんとに少しだけ
がんちゃんとUGKのおにぎりのお話までしか見てなかった最初の。




難波と近藤に似てるひちょりのお話から見始めた



ごーくんがクラーク博士わからなかったとこから!鉛筆カラーパレット
かっこいいきゅん
ばねさんラグビーの絵ナイスラグビーきゅん
吉田ナイスやしの木ハワイ吉田侑樹。
谷内がバツかいたバツレッド

まりあは、めちゃめちゃ笑いながら見てた楽しかった。

ごーくんピアニカ上手ぞうさん当てた野村、天才きゅんハーモニカ上手

翔くん
清宮優しいね


ナイフとフォークオムライスナイフとフォーク
いちご食べたビックリマーク
まりあはぶどう食べたぶどう今日

石川なおくんが卵はバターひいてからってすばらしい。



新垣勇人投手わんわん中村勝投手わんわんファンフェスいたビックリマークビックリマーク
インスタライブみたまりあ

                                        つづく







        野球 See Ya 野球牧野真莉愛でした




                           牧野真莉愛