今日私はねー、どうやらすごいいろいろ発信したい日みたいです。なのでインスタも超更新してるし、ハロモバメールも送ってます。楽しいー笑




昨日はお昼寝をしてしまって夜眠れなくなった結果、朝焼けをみることができました。朝焼けの綺麗な写真撮れたけど載せられないね、、早寝早起き意識してがんばろうと思ってます。みんな何時くらいに寝てますか?




あと今週は、ロケしてきましたー。
ちょっと初めてな感じで戸惑ったー。ここまでするの?!っていう戸惑い笑





実は1週間くらい前からわくわくしてました。内容全部楽しすぎて100%プライベートとして楽しんでました。完全に素!ただのご褒美企画。。なんのご褒美かわからないけども!放送は結構先ですが、お楽しみにー。





そしてtiny tiny#106本日公開されました。緊張して声が常に裏声で喋ってますが今の私の素の部分を全部放り投げてマース。みんなに届けー。tiny tinyで検索してみてね。





英語もガッツリ喋ってるの、なんか恥ずかしいけど英語喋ってるとこ自己紹介以外であんまりしっかりみせたことないのでみてほしいな笑一応普通にしゃべれます。。






とりあえずこのタイミングでtiny tinyの収録があって嬉しかったです、もっと今を知ってほしいのでねおばけ今が1番楽しいー。最高!みんなのおかげ。感想教えてくれたらガンガンに読みます。いつもありがとうー。








ママとランチいきましたー。
これは確か、キャベツが乗ってるパスタです。これ、みんな見た目でキャベツかレタスかわかるんですか、、わかるのなら天才ですねみんなショボーン私は、1ミリもわかりません。食べてもわからないです。








アニエスベーのパーカー。
アニエスベーっていう発音、なんか好きです。ラブリーでおすましペガサス



秋冬になるとトレンチが着たくなりますねーパーカーも着たくなりますねートレンチ家に5個くらいある、、ベージュのやつ3個ある笑






明日明後日ライブよろしくおねがいします。なんだかばらばらしたブログになりましたが言いたいことはただ1つ

タイニータイニーみてほしいですーバイキンくんではー。