今日は珍しくずっとおうちにいる1日。まず起きたのが13時半でした笑何時に寝たかも覚えていないけど結構寝た気がしますー。 でも驚きなのが、まだ寝れることです。恐ろしい。





外の空気吸いたくて散歩とかもしたけど、基本的におうちで調べ物したりひたすらにやらなきゃいけないこと終わらせたりしてましたパンダこういう日もいいなーって思いましたー。





時間があるのでこのあとお風呂ゆっくり入ってストレッチして全力で女子力高い女子になろうと思います、、





そういえば先日のブログで書いた代謝アップ術ですがずっと平熱35度台だったのが36度後半まであがりました。体調バッチリです。なので食事戻してバランスよく食べながら運動してます。今日散歩しかしてないけど。。




そしてプロテインバーを最近こよなく愛しています。今日も通販で注文してしまった。妹がダイエットをはじめたらしく、今日夕飯いらないといっていたので、とりあえずプロテインバーを手渡しました。以上、その後報告でした宇宙人くん








オフの日に会ってる率ナンバーワンちぃちゃん
私のわがままに対応してくれる女神様おとめ座
カントリー・ガールズの5周年ライブちぃちゃんかわいくてかっこよくて最高でした。髪をバサってするちぃちゃんが好きすぎるー。








ほまちゃん。最近公開されたハロ!ステで、よく話す先輩で名前あげてくれて家で「やだぁーやだぁんーありがとうー」ってずっといってましたー。酔っ払いずっとこの顔で笑



酔っ払い酔っ払い酔っ払い、、笑


新幹線で隣の席になることが多くてちょくちょくお話してるのーかわいいー。