まじかるクラウンAARON JUDGEまじかるクラウン
DEFENSIVE PLAYER OF THE YEAR
RIGHT FIELD

今日1番最初に知ったことラブラブ
音譜うれしい出来事が増えました音譜

LOVEJUDGE
                                    まりあより





今日は・・・
まりらぶの収録がありました


ぜひ聴いてね乙女のトキメキ


フィッティングがありましたラブラブラブラブラブラブ
お楽しみにね







道重さゆみさん

今日、観に行くことができました
ありがとうございました

 
道重さゆみさんLOVEりんです
まいにちLOVEりんです


今日もかわいい道重さん
夢の中にいるみたいな時間まりあ

謎が解けましたカギラブラブ前回発見した文字について。
道重さんありがとうございます

ハートがいっぱいお花もいっぱい黄色い花黄色い花黄色い花

希ちゃんこれからも応援するね
望ちゃんこれからも応援するね

のぞみちゃんがんばれって応援しました
いっぱいいっぱいまりあ応援

まりあちょっぴり踊ったのぞみちゃんみながら一緒に踊りました

道重さんはどうしてとってもかわいい
アップ
まりあ思った※いつも思ってる


今日も道重さん大大大好きです


LOVE道重さゆみさん
                                  まきのまりあより





野球プレミア12野球

中継つけたら、

音譜柏融大王音譜の応援歌が聴こえてきたまじかるクラウン

打席には王柏融選手星

アップ

うれしかったまりあ


うちの近藤選手もみつけたまりあ


ただいま試合中つづく


王柏融選手登場まじかるクラウンまりあ一緒に歌って踊った柏融大王

いま、近藤選手が柏融大王のボールとった

中居正広くんが王柏融のインタビューのお話してくれてるカラオケラブラブ

               ただいま試合中つづく




                           牧野真莉愛