道重さゆみさん

観に行くことができました11月5日
ありがとうございました


かわいかった道重さんラブラブ

今日も可愛い道重さん

ほんっとうに可愛かった

近くを通った道重さん


嫌なこと忘れられた。

道重さんかわいくてかわいくて泣いたまりあ。

ずっとここにいたいって思いました。


まりあ発見しました文字【問1】


ハートがいっぱいLOVEりん道重さん


あ!Tシャツそうだったんだぜったいほしいまりあ思った。※すでに購入予定


のぞみちゃんがんばれ

アップ

まりあも一緒におねがいしました




2020年1月、第四弾

SAYUMINGLANDOLL~希望~

リニューアル公演開催決定


まりあとっても嬉しいです




まいにちかわいい道重さゆみさん
今日もだいすき道重さゆみさん
道重さんだいだいだいすき
                                     まりあより


道重さゆみさんまいにち会いたい
                              つづく






今日は、取材野球などなど・・・
ありがとうございましたラブラブラブラブ


ヘアカットまりあちゃん
くわしくはこちらをご覧ください

                           牧野真莉愛