こんばんおやきー



今日、11月5日は……
まるねぇ(小片リサちゃん)の誕生日!!!

おめでとうーーーーっバースデーケーキハート


そして写真集発売もおめでとーーっニヤニヤ
サイン入り、お待ちしてます←


まるねぇとは、先月3回遊んだんです!

まるねぇのブログを見た方は、
もう知っていると思うのですが……

10月は3回遊ぶ!っていう約束がありまして。


……それは、確かに私が作った約束です。
でも、まるねぇがいけないんです!!
まるねぇがそんなこと言うから、、、注意

もう話すと長くなるので、またいつか(笑)


とまぁ、そんなこんなで、
3回遊ぶというノルマ、クリアしました!


1回目は、くまさんのかき氷を食べに。

2回目は、セーラームーンカフェに。

3回目は、ノルマクリアのためだけに。笑



1回目と2回目は、目的を作って遊んだけど……

3回目関しては、
会ってから"何する?"ってなりました手



……の割に、
3回目が1番盛り上がったしない?笑

3回目は、お昼ご飯を食べてから、
カラオケに向かったんですカラオケ


まるねぇのバースデーイベントの練習がてら。

最初、"2時間あれば十分でしょ〜"
って、なんなら長いねレベルで話してたのに、



バースデーイベントの曲をまるねぇが入れて。

割り込みで私が好きな曲入れて。

メドレー入れて一緒に歌って。

どんどん趣味に走って。



結局1時間半、延長しました注意

私が本当にいっちばん面白かったのは、
まるねぇを残して部屋を出て、戻ってきたら…


まるねぇが1人で、
「俺ら東京さ行くだ」を歌ってたことニヤニヤニヤニヤ

……え、選曲それ!?

ってなりました本当に(笑)


それもすっごいドヤ顔で歌ってるんです

ベレー帽被って可愛い格好した女の子が
1人でドヤ顔でいい声で
「俺ら東京さ行くだ」歌ってるなんて

シュールすぎて、、、


部屋に入った瞬間、
腹筋崩壊するかと思いました、最高



"まるねぇ東京出身じゃん!"って言ったら、

"うん、だから長野出身のあかねちん歌って"
と、強制的に歌わされました滝汗


堂々と歌ってやりましたよ!!!!!!


その後は、この曲ラストにする!
と、まるねぇが宣言してから、、、

やっぱあれも歌う、これも歌う、と
結局5曲くらい歌って、帰りました(笑)


ラスト!が全くラストじゃない。
楽しいですね、笑



この日のまるねぇ、
めちゃめちゃ可愛い服装だったんですよ

私が好きそうなダボダボの白いニットきて、
ベレー帽被って、
あの素敵な丈の靴を履いてて、

総括して、すごく私好みだったんですけど、

2ショットも、ソロショットも
写真を取り損ねてしまったので、


また着てきて〜〜ウインクウインクウインク



……と、遊んだ時の話は終わり!笑

21歳になったまるねぇ!!


あ、これはまだ20歳の時の話ですが、

まるねぇと、珍しくジェネレーションギャップを感じることがあったのです滝汗注意


"あんまり年の差を感じない"

って、まるねぇはよく言ってくれるけど、

やっぱり、、、
ジェネレーションギャップはありました(笑)



……でも、まるねぇがそうやって、
"年の差を感じない"って思ってくれてること、

すっごく嬉しいんです。



年上の方に対して、どう頑張って考えても、
"年上は年上"って認識になっちゃって……

だから、気を使うことも増えちゃうのですが


まるねぇがそうやって言ってくれるから
一緒にいて、楽だな〜って思えます。


そして、すっごく信頼しています。




"工藤さんとの出会いは運命だ!"
みたいなことをよく言う私ですがニヒヒ

まるねぇとは、奇跡だと思ってます(笑)



仲良くなった時の頃を、今想像してみても、

やっぱり仲良くなれたのが
不思議で不思議で仕方ありません(笑)



だから、"出会うべくして出会った!"ってより、
"超奇跡的に、私に姉ができた!"……かな←

……いやよくわかんないかニヤニヤ


でも、ニュアンス的にはそんな感じです

一言で言うと、
出会えてよかったってことです、はい!笑


いつもありがとう!らぶ!!!





まるねぇにとって、
素敵な1年になりますようにクローバー


前に、「もし、本気でまるねぇのこと大嫌いって言ったらどうする?」って聞いたら、

こっち向いて、ニヤってして、

「そんなこと絶対ないでしょ?☺️☺️☺️」


って、いわれました。

それな

羽賀朱音