こんばんおやきー



今日は、
譜久村聖さん23歳のお誕生日です!

譜久村さん、おめでとうございますバースデーケーキハート


譜久村さんがリーダーの
モーニング娘。に在籍している

っていうのが、今、凄く幸せなんです



「ふくむらみず期」は、モーニング娘。の歴史の中に一生残したい!!!

私が勝手に考えた名前ではあるけど、

すごく気に入っているし、
本当にそうだと思っているし、

「ふくむらみず期」が定着することが、
私の密かな夢でもあるのですニヤニヤピンクハート



私が思う「ふくむらみず期」の始まりから、
今の今まで、メンバーとして活動できていて、
本当に本当に幸せです!!!


大好きです!本当に!!!!


これからもずっと、尊敬しています。
尊敬させてください!!!

譜久村さんにとって、
素敵な23歳になりますようにクローバー



……さて、お待たせ致しました!
大好きな、野中美希ちゃんの脚でーすニヤニヤ


衣装は未解禁なので、簡易的に隠す術注意

良い長さで厚底の靴、
良い長さのスカート丈、
そして良い脚。

最高ですね。


明日は、ついにハロウィン当日ですが、
のなちゃんと遊んできます!!!

去年も一緒に遊んだんですピンクハート


だから、今年もー!ってなって!笑
楽しみだァァァ!!!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音