つんく♂さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
LOVEりんな年になりますようにリボン
まりあより
Instagram見てね

第179回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×39+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
ぜひ聴いてねラブラブ

野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
『ワースポ×MLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2019シーズンまとめましたまりあ
ぜひご覧ください18
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
【8/19野球0時放送】
リベラのセレモニーラブラブ652セーブ。ヤンキース戦中継みれなかったプイーグ。トーレスめがねかけてるまじかるクラウン28号&29号まじかるクラウンバックトゥバックだねJudgeがうつったガードナー退場したときJudgeがベンチの奥から出てきた。August30トーレスのボブルヘッドもらえる※看板でてた。チャップマン登場ロケットかっこいい103マイル打ち上げたとった試合終了。Judgeもサンチェスも出てなかった。この前ファーストのフォードがマウンド立った。
ラリータイム大谷。アキーノ17試合11号MLB最速。大谷10回目の投球練習30球カーブ10球。
平野投手10日間のIL入り※右肘「早くよくなって。やめる勇気あってよかった。ゆっくりなおしてほしい」ジョニーいいこと言う。
いいね83勝ヤンキース※うち53勝
『ヤンキース伝説の男B.ウィリアムズのいま』永久欠番51。
まりあヤンキースタジアムで写真とった。ボストンで演奏したすごいね。「音楽は旅。自分の限界までやるということが目標」。日本に来てねbyまりあ。「一流選手、努力の仕方が一流」byジョニー。「野球も音楽も観客の心をとらえるのはおなじ」byファンの方。
【8/19野球23時放送】Judgeが飛行機乗ってた飛行機スタントンもいたJudgeのインスタみました。
雄星先発。ゴードンナイスキャッチ2ゴードンでんぐりかえしゴードンまたナイスキャッチ。96球目。メジャー移籍後初完封すごいおめでとうまじかるクラウンよかったよかった。「このチャンスを逃したくないと思い最終回は少し気持ちを入れて投げた」by雄星「いい表情」byジョニー力強いストレート。
ルーキーサイスまじかるクラウン3ラン。大谷選手わらってる→2ラン「ビッグフライ大谷さん」。大谷1塁セーフかっこいいね。「これまで以上にポイント前にする」byジョニーイェリッチと一緒じゃんbyまりあ。「ふみこみ強くして前にさばく」byジョニーブレグマン3ラン→ドヤ顔みれた3回もメジャー通算200勝達成まじかるクラウングレインキーおめでとう。アロンゾまじかるクラウンHR42号ベリンジャートップアクーニャJr.くやしそうとれたのにボール。これみた→リトルリーグとカブスとパイレーツバスにのったりマッドン監督とそりすべりとかリゾも見たそりすべりゆーさんってかいてあったダルのユニキンブレル←子供みんなまねしてる今日復帰。ベリンジャーがアロンゾとメッセージ交換ラブレター体感スタジアムサングラス「ダル、トミージョン手術してからカーブのスピードあがってる」byジョニー。ED→マリナーズベンチたのしそう輪になって♪前もやってた。大谷選手MLBはBS1
【8/20野球放送】
テキサス38度。19まじかるクラウンプーホールズ。すごいな大谷選手3ベース「大谷の走力すごいですね」by小早川さん。11.09秒最速2016から3塁まで。レンジャーズ新球場来年オープン乙女のトキメキ屋根ができる・リトルリーグもできる球場もある・天然芝に近いような人工芝。看板にすっぽりはまるHRまじかるクラウンべヤング。ハドソン24歳ノーヒットピッチング。ボールが沈むbyジョニー。調べたらゴロが多いらしい。ルーキートップ12勝目。
ヤンキースは試合がありませんでした。
梅干し食べて麦茶飲んでマウンド立ってたジョニー。週間最優秀選手:デバース&アーメド
【8/21野球放送】
リスでた←ホワイトソックスvs.ミネソタ
清宮選手のHR嬉しいまじかるクラウン
エンジェルス戦ダブルヘッダー。大谷2試合目のみの出場だって。ジョニーの、大谷の打ち方解説わかりやすい。「いいかたちの状態だと思う」
オスーナとイェリッチがお話してる。
昨日ボールはさまった撤去したから看板文字が抜けてる。ベリンジャーのズボン・・・泰示もベルト切れてた去年。トゥーベかわいい。ネルソンクルーズ昨日復帰!マリナーズにいたクルーズ。りすでたー←昨日もだって最高速度45キロ&外野フェンスに消えた「あのりす大谷選手よりはやいかもね」byジョニー。ベルト切れてないだってーー!MLBのズボンについて。ヤンキース負けても10ゲーム差いいな
【8/22野球放送】
ダル登坂&タイムリー3打点目今シーズン←うちにいたときも交流戦打つ気満々だったから
4日ぶりブルペンで投げた大谷。代打大谷「大谷壁投げうちにいたときも」byジョニー。Judgeがうつったーかっこいいハップ。Judgeの打席久しぶりにみるかっこいい。ヘンドリックスクローザーアスレティックいいなー。今日メジャーデビューのパック投手2メートル1。アスレティックス監督メルビンまじかるクラウン1200勝。
バーランダー古巣タイガース戦→8回まで1失点HR1本→同点9回にホームラン打たれた、でも2本ソロHRだけ。完投負けバーランダー。HRボール・ファールボールとってるみんな嬉しいね♪まりあも嬉しかったよ。明日まーくん先発10時30分。13年まーくん←ジョニー、まりあもそうすごいまーくん。「(2けた勝利が続いているのは)健康でシーズンを過ごせているから」byまーくん。日本人初6年連続二桁勝利なるかまーくん。「MLBはBS1」まーくん
【8/23野球放送】ブログ45分からみた
アクーニャJr.だ。まーくんだ。まえけん→ゲレーロJr.から三振。
【8/26野球0時放送】
中田すごいんだよ中田。中田いっぱいうつったハロコンでみれなかったからワースポさんありがとう。ヒーローインタビューも中田
トゥーベ大谷選手赤色のグローブ大きいんだよ。大谷がチャレンジして!って。ブルペンで投球練習、初めてスライダー投げた。合計35球。
大学時代の愛称BAJ。DIDI SIR MJG→サーの敬称に名前の頭文字。トーレスDE CARACAS→出身地カラカス。ベリンジャーうまい守備※ヒットになる確率60%。サバシアの足にボールあたった大丈夫。ターナーRED TURN2→RED=メッツ時代の愛称TURN2=SNSハンドル名。Judgeまじかるクラウンホームラン。ジャンセンKENLEY FORNIA→名前+州名。アロンソPOLAR BEAR→ホッキョクグマ。アクーニャJr.EL DE LA SABANA→ベネズエラ〝サバナ〟出身。DIDIはシフトの逆をつこうと思って、ガードナーファーストセーフかっこいい、セカンドもチャレンジしてセーフ。
『あの助っ人はいま』元日本ハム、キップグロス。チェンジアップ低く投げれるようになった→握り方すごい。vs.イチロー通算394。思い出の品→最多勝トロフィー。奪三振で完封勝利。「大事なのはチームの勝利です!」日本時代の経験、野球理論も教えている現在「野球とは人生そのものです!」「野球をすることで人生を学ぶことができる」「異国の地で適応すること。文化の違う野球を学ぶことは貴重な体験だった」&「楽しい日々をありがとういまでも感謝しています」
日本時間28日先発登板予定ゆうせいvs.まーくん
【8/26野球23時放送】
JudgeJudgeいっぱいカーショーいいなカーショーかっこいい&カーショーホーム負けなし9勝まじかるクラウン。基本に忠実ルメイヒューいきなりHR。DIDIのスパイク知ってるよ。ハーマーン6勝してる。ピーターソンまじかるクラウンHR。マンシー29歳おめでとう。かっこいいJudgeまじかるクラウンHR。このカード全試合HR。Judgeいっぱいうつるかっこいい。ベリンジャーヘルメットよごれてるピーターソンも。ブリットンまねできるまりあ。ロケット→チャップマン。Judgeは3試合連続HRまじかるクラウンブラウンコーチのパパのためにHR今日は。Judgeのジャンプのってたインスタ。ハーマーンまじかるクラウン17勝目※4ボール30個しかだしてない。
シーズン100安打昨日達成まじかるクラウン大谷選手。シモンズのうしろにオービットくん※客席うつって見つけたうちのカビーみたい歩きまわってるね。白ユニ白ヘルメットだけどキャップは黒、赤白帽子みたいになっちゃうね。大谷の表情みた!三振のとき。オービットくんのかぶりものでか。ヒンチ監督は白色のキャップ。トロ先週デビューした!ルーキー。トゥーベ打順1番まじかるクラウン24号。「最後までいい戦いができるだろう。それが終われば本当の野球が始まる。」byブレグマン。
今日はSluggerさんの取材あったまりあ。ロドニーナショナルズにいます。ロドニーLA FLECHA→〝矢〟。ストラスバーグ200奪三振。カイクル7回7奪三振無失点!まえもカイクルみた。雨ををもたらす男→ドナルドソン31号&32号。マチャード3番、守備の名手という意味。4番ロンゴリア1000打点&再びロンゴリア
ミネソタ、ターゲットフィールド。ケイブマン→洞窟でいきる人という意味。
ボーチー監督通算4000試合達成。通算7755試合=コニーマック監督。ナ・リーグ中部地区おもしろい。特集:ヤクルト村上選手高卒2年目※まりあと同じ誕生日。EDはJudgeのHR
【8/27野球放送】
カーディナルス34回逆転←いいな。Judge。トーレスよく打つ33号チームトップまじかるクラウン133.5m。2打席連続フォードまじかるクラウンHR←トーレスが車運転してるポーズした。チャップマンロケットヤンキース月間HR64本メジャー記録更新。明日まーくんvs.雄星11:00から。「いい試合をしたい」by雄星。まーくん「いい投球をして最後勝つのは自分と思って投げることには変わりない」「ファン楽しんでいただけるような試合にねればいい。」試合前雄星がまーくんにご挨拶。
週間最優秀選手:レンドーン&カナまじかるクラウンおめでとう
ハーパーヘアバンド、ハーパーパパになったおめでとう→アイスホッケーの選手になってほしいって。2位と9.5ゲーム差いいなヤンキースまーくんイチローと会った。
【8/28野球放送】Aaron Judge♡99 keeps lt 100
まーくんvs.雄星。Judgeホームラン140メートル20度100号。笑ったまーくんベンチさがるとき。雄星vs.Judge2打席目・3打席目→よくおさえた。「自分なりにしっかり意図をもって投げなていた。それがうまくいって良かった。」「僕もマウンドにあがり続ける限りいい投球を1試合でも多く続けていきたい」byまーくん。ヤンキース守備位置修正
ダル先発。チームの連敗とめた。日米2500奪三振まじかるクラウンおめでとう「3000くらいはとりたい。ハクが付くでしょ。あまり(数は)気にしてないです」
ペース配分。ジョニー説明ありがとう。
大谷vs.いっぺいさん←黄色のポールにボールあてる勝負。「バスケやってた水原くん」by黒木さん
ED最後まーくんわらってる時計
【8/29野球放送】
大谷スプリット投げてないです。ヒウラさんルーキー4番まじかるクラウン16号ソロHR
30号サンチェスまじかるクラウンフォードまじかるクラウンJudgeまじかるクラウンルメイヒュー←HR。EDまえけんのヒット。
つづく
牧野真莉愛