発売中ぜひご覧ください


WS GM2キラキラナショナルズvs.アストロズ
NHKBS1さんの中継野球朝起きて見たら・・・
ストラスバーグが投げてます2回頭始まったところ。2表2たい2
ポストシーズン200奪三振まじかるクラウンバーランダー
3表ソトが打ったまじかるクラウンライトにボール飛んだあーーオービットがいる外野に
まりあ行ったヒューストンロケットNASA。みたみたアーティストが壁に絵を描いてるのInstagramで。オービットが宇宙飛行士になってる壁画。ヒューストンの警察馬馬に乗ってる。交通規制←アストロズのInstagram見たまりあ知ってる。
アルトゥーベ1塁セーフ。さっきはソトと話してたアルトゥーベ
お仕事中まりあ
カートスズキさんインタビューカラオケ「ありがとありがと」

今日は、モーニング娘。'19みんなで撮影がありました心理テストしましためちゃ面白かった休憩中

野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
『ワースポ×MLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
15
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
【7/22野球0時放送】
まーくんロッキーズとメジャー初対決
とぅっとぅっとぅるっとぅー音譜まーくん聴こえた。トーレスヒット打って、相手がゆっくり送球しようとした瞬間に2塁まで走ったまーくんスプリットがきれっきれ時計
このあと菊池雄星投手先発
ゲレーロJr.まじかるクラウン初グランドスラム
ブリッドリーJr.パパが観戦にきてた
『あの助っ人はいま』うちにいたウィルソン。「いまでもあの決断間違ってなかったと思います」。キャンプ名護。まりあ産まれる前1997年~。飾ってあった当時のスコアシート大阪ドーム←1試合4打席連続ホームランまじかるクラウン。上田監督と通訳の島田さんに支えてもらったらしい。チームメイトに恵まれた。岩本勉投手でたがんちゃんと電話してたいまウィルソン。ヤンキース好きなんだって。忍耐学んだ上田監督から。失敗から学んでほしい。10回中7回失敗して3回うまくいけばいい「日本での生活は特別で幸せな時間でした。だから日本のみなさんドウモアリガトウ。また日本でお会いしたいです。」
ジョニーは、どでかいホームラン打たれた記憶。すごく気をつけながら投げてる。黒木投手vs.ウィルソン※黒木投手若いですねかっこいい
すごいワースポさん高校野球もやる
イチロー※いいフォーム・ばっぴの練習してる
エンディングバットおいてある
【7/22野球23時放送】
「結果は結果ででるものなので ・・・」by大谷くん
菊池雄星vs.大谷翔平
ヤンキース戦※途中まて速報みてた。パクストン。あっJudgeボール追いかけてた。ルメイヒューまじかるクラウンホームラン←トーレス喜んでた。Judge。戻ってきたブーン監督。アレナドは主砲です打ったブラックモン※まりあのホームランダービーのゲームはブラックモン。グリーン。Judgeが打った。スイープならなかったスイープじゃないスウィープです。オタビーノがイニングまたぎで投げた。明日からロード7連戦ヤンキース※ツインズ3・ボストン4
おもしろいよねこれマイクつけてたオルビーズ※スイッチヒッターです拳士と同じ「コーチのために打つよ」など。審判に声かけてた「けがない大丈夫」。アクーニャJr.ころんだけどホームセーフまじかるクラウンすごい
ドジャースビューラーカーショーにならぶ9勝。3回まで三振でアウトをとってる。
レイズ帽子もエイがついてる
アルトゥーベ1番ホームラン。ブラントリーまじかるクラウン2本ホームラン。
「100%人格問題なし」byジョニー「来年ジーター選手ですね」「可能性あるのでは楽しみに待ちましょう」
野球殿堂入り652セーブまじかるクラウンヤンキース42マリアノリベラヤンキース永久欠番42ふたつある。「いつも僕がさいごなんだろうか。」
体感スタジアム:ジョニーいいなイェリッチにインタビュー。タイミングが重要。イェリッチを体感。まりあは、チャップマンの球・アルバラードの球。ジョニー、ピッチャーなのにすごいな。去年と今年の違いを説明すごいな。大谷君で終わったエンディング。
【7/23野球放送】
イバルディ復帰。
三振たくさんとってる194個今シーズンコール。そして今日の試合、今シーズン200奪三振まじかるクラウンコールすごいな。
週間最優秀選手ローレアーノ&ヒウラさん←すごいね7試合連続あわせて15本のヒット
平野打たせてとるピッチング
サラディーの2試合連続グランドスラム
ゴールドシュミットまじかるクラウンホームラン
紙コップでみてた双眼鏡にしてホワイトソックスの選手花火かっこいい花火ホワイトソックス完投
明日、まえけん先発。ダルビッシュvs.バムガーナ
【7/24野球23時放送】
2回で大谷←はやい代打。先制のタイムリーヒット大谷くんすごい。シーガーかっこいい乙女のトキメキ
まえけんまじかるクラウン打率2割94から素晴らしいまえけんヒット。
ほんとまりあも大谷くん代打出るのはやいと思った←ジョニーあやまらないで。オープナーだからはやい時期にでること←大谷には伝えてあった。
有くん先発156キロ投げたバムガーナに
セール6回にコーラ監督きた3球投なげたい言ったおさえたセールかっこいい。「気をぬくのは今ではない!」byセール。かっこいいねセール
ヒックスまじかるクラウン2ラン。もう9回チャップマンロケット。ヤンキース延長10回はやい。DIDI&トーレス華麗な守備byジョニー。ヒックスうまい試合おわり。おめでとうありがとうまじかるクラウンヒックス
ローレアーノタイムリー※2ベース
ターナーナショナルズまじかるクラウンサイクルヒット2年ぶり2回目ロッキーズ戦
ヤンキースの好プレー。ジョニーありがと「THEメジャーっていうかんじですね」「あつくなりましたすみません」
【7/25野球放送】
昨日、両チームあわせて35本ヒット。ヤンキースvs.ツインズ。ターゲットフィールド※ターゲットまりあ、オーランド行ったときに寄った。
エンカルナシオン4番2塁いったアウトチャレンジセーフエンカルナシオンいっしょうけんめい走るかっこいい。ロマインがキャッチャー。Judgeうつった。4回Judgeヒットサノーとお話してるJudge。たらららららん音譜音がする。マリナーズにいたクルーズじゃん
エンカルナシオン30号8年連続30本以上すごいなー。赤いとりもらってたセキセイインコ黄。サンチェス10日間のIL入り。DIDIのインスタに絵がのってる最近。明日からボストン4連戦時計まーくん先発。
バーランダーの靴かっこいい。ブラントリー4番。ヨーダン5番。バーランダーは三振→打たせてとるのではない。アルトゥーベ2ラン130.4メートル飛距離アルトゥーベ
おー!!美しい投球乙女のトキメキ6回11奪三振乙女のトキメキ13勝乙女のトキメキ自分の直感を信じて投げたbyバーランダー試合後インタビュー。「バーランダーすべてが超一級品、てのつけられないようなピッチング」byジョニー。サイヤング賞争いバーランダー・コール・モートン※みんなアストロズ関係
フリーウェイシリーズJAPANナイト日本ドジャースタジアム。キャッチャーまえけん・おおさかなおみさん。
明日中継ヤンキース。プライス登板しないかもJudgeやったーー
「MLBはBS1」まーくん
【7/269時LIVE】
起きたら2回表7たい1満塁になったヒガシオカさん昨日メジャー昇格。
ルメイヒュー長い押し出し。Judgeかっこいい。エンカルナシオンまじかるクラウンホームラン打って走るとき右肘あげて走る腕痛かったじゃないオウムセキセイインコ黄
【7/26野球放送】エンディング前からみた。
【7/28野球0時放送】初めて紙にメモした
【7/29野球0時放送】
大谷選手まじかるクラウンホームラン15号。カーショー
Judgeが近い外野もポール際も。ベニンテンディ94.4メートル。J.D.ホームランまじかるクラウン131メートル飛距離グリーンモンスター上段22号。ガシャーンだからボールとれない外野。キャッチャーがピッチャーに首を振れでJudgeをまどわせる作戦かー。
イェリッチ36号まじかるクラウンすごい。ヒウラさん17度弾丸ライナーまじかるクラウンサヨナラホームランおめでとう。
メッツのマッツ99球7奪三振まじかるクラウン完封勝利。メジャー初まじかるクラウンおめでと。
ブルージェイズ、延長12かいヘルナンデスさよならまじかるクラウンいいなーーー
ツインズ好調の理由。ドイツドイツケプラー
【7/29野球23時】
Judgeがうつった。ハーマーン先発。ロマイン左手にひみつのプロテクターつけて打席に立ってる。DIDIの打席4DREPLAY←ホームランダービーの時と同じ。

またぬいぐるみかわってる。棚ごとかわってる

大谷選手サングラスしてるサングラス
サイス今月デビュー24歳。サイスが初さよならホームランまじかるクラウン
かわいいラリーがどーもくんをぎゅってしてる猿
プーホールズまじかるクラウン650ホームラン乙女のトキメキ653二塁打おめでとう
アルトゥーベまじかるクラウン通算1500安打。1190試合。おめでとうまじかるクラウン
メッツがストローマン監督。メッツの服着てる小さいころの写真Twitter←まりあも今日メッツの服着てたよ。
山崎康晃投手は、まりあ投球練習ラブラブ。りょうくんわたなべと石川なおくん入ってる
F1好きフラッグハミルトン  フェルスタッぺン
明日まえけん時計ロッキーズ戦先発。大谷タイガース戦
つづく
牧野真莉愛