今日、起きたら・・・
6裏コレアから

MLB・アメリカ大リーグ
ワールドシリーズ
キラキラ「ナショナルズ」対「アストロズ」キラキラ

NHK BS1さんの中継みました。
7表コールがんばれ100球超えた。
オービットがおどってます
7裏始まりますコービンから、レイニーvs.スプリンガー。ホームランまじかるクラウンスプリンガーすごいキラキラ5対3
アルトゥーベブラントリーブレグマン
ハドソン7回で登場vs.グリエルコレアで2アウト満塁ヨーダン三振
8表ハリススプリンガー打った1点差ドゥーリトルvs.ブラントリー
9表スミス
9裏1点差
試合おわった

カートスズキカラオケインタビュー
「あしたも全力プレー」
「ありがとさんきゅー」

カートスズキ今日ピッチャーのボール1回も後ろにそらしてない。上原が言ってた。

明日の先発
ストラスバーグvs.バーランダー




今日は、リハーサルがありました。
あかねちんありがとう
                        つづく

【問1】夜ごはんなに食べたんだろう




10月24日(木)発売

 
キラキラ週刊少年チャンピオン 2019年No46キラキラ
表紙&巻頭グラビア、務めさせていただきましたモーニング娘。'19 牧野真莉愛です

水着も衣装もとってもキュートで、フィッティングの時から撮影が待ち遠しかったです楽しみでした
フィッティングの時からスタッフさんとお話いっぱい撮影中もとまらないお話撮影が終わって帰りのバスでずっとお話しました音譜
とっても楽しかったです

週刊少年チャンピオンさん
発売された週刊少年チャンピオンさんをみてびっくりしましたまりあ。
なぜなら・・・「巻頭グラビア、誌上最大16ページビックリマークビックリマークビックリマークとっても嬉しかったです
週刊少年チャンピオンさんとってもありがとうございました



『週刊少年チャンピオン』さん
バックナンバー

ぜひご覧ください

               モーニング娘。'19  牧野真莉愛より




野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
14
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載


【7/18野球放送】
ドジャース2時間37分の中断。
ピッチャーウリーアス、ヒットうったウリーアス野球ボールのネックレス
ジャンセン、右足負傷。
ジョニーがコールのフォーム見本みせてくれた乙女のトキメキかっこいい。ジョニーは必ず目を見て話してくれる音譜
有くん、プイーグのとこだレッズ戦。プイーグ。決め球カーブダル
有くん緑なんだグローブ。
プイーグは4番まじかるクラウン22本打ってるホームラン
ダルが吠えためちゃ
ダルビッシュ有投手おめでとうまじかるクラウン勝ち
「ここまで来たらもうどうでもいい」byダル
鋭く縦におちるカーブ
カーブ生かすフォーシーム。
手首の角度でビックリマーク
メジャー通算60勝まじかるクラウンおめでとう
ダルおめでとうリボン女の子うまれる
イエリッチ34号※ベリンジャーとならんだ
ヒウラさん4番キラキラ打率4割。
ヤンキース
ジョニーとおなじまりあも463
明日ダブルヘッダーヤンキース
ベリンジャー:あしそろえてまっすぐ立ってる※構え 打席で
ケリー
ハーパーバットにつけてるのかわいい
ヘッドバンドかわいいハーパー
プイーグがサードに投げてアウトアウト
956プイーグかっこいい
12345.5人←守備シフトメッツ
セールがKの逆12奪三振無失点6回を投げ
ストラスバーグまじかるクラウンまじかるクラウンホームラン
エンディングの最後はヤンキースの試合おわったあとのハイタッチJudgeのハイタッチみた。
まーくん「MLBはBS 1」
【7/19野球放送】
うちの試合みたありがとうワースポさん
ヤンキース戦はダブルヘッダーです1時間30分遅れ※雨で
JudgeがヒックスとハイタッチしたあとDIDIとハイタッチした試合前ベンチ
ガードナーブーン監督
ハーマーンがんばった
JudgeまじかるクラウンヒットうったかっこいいJudge
メジャートップタイ12勝目ハーマーン
2試合目ブーン監督いるベンチ
エンジェルスはアストロズ戦
スプリンガー
トラウト目の前にいたらすごいと思うよね
ヨーダンアルバレスのグリップ←スターウォーズかも?※スターウォーズと言えば、うちの清宮選手
大谷くんはベンチスタート代打9回に。最近厳しい判定まりあ思う
カーショー実況参加すごいかわいいカーショーホームランが2本はいったまじかるクラウンまじかるクラウン「ずっと実況していたい」byカーショー
フィリー・ファナティックいた
ハーパーのヘアバンドかわいいインスタにのってた
【7/21野球0時放送】
うちの試合清宮嬉しい
すごい1安打完封まじかるクラウンリーク拍手した菊池雄星も客もまりあも次回完全試合楽しみにするね
ロッキーズvs.ヤンキースハップブーン監督いない146.9キロ返球トークマンホームアウト
エンカルナシオンまじかるクラウンわずか4秒で入った満塁打打球の角度23度 滞空時間4秒
Judgeまじかるクラウンホームランかっこいい176.5キロ37度。トーレスとポーズ
飲みもの飲んでるJudgeかっこいい
まーくん先発このあと2時から中継
まりあの好きなアルトゥーベまじかるクラウンホームランブレグマンアルバレス3連発。
バックtoバックtoバック阪神みたい
バーランダー平均回転数写真撮った
まえけんリリーフ今季初の中継ぎ
イエリッチ35号まじかるクラウンメジャー単独トップ
ロバーツ監督コメント「我々は前田を先発として考えている。でも短いイニングを任せたらすごいピッチングをする。」

つづく



 
 
                           牧野真莉愛