カントリー・ガールズが活動を休止することが、昨日発表になりました。


そして、

山木梨沙ちゃん・小関舞ちゃん・船木結ちゃんは、ハロー!プロジェクトも卒業します



急な発表で、私も少し、動揺しています

カントリー・ガールズの新曲を聴くのが、
ハロコンのひとつの楽しみでした。


あまり他グループでは歌えない可愛い曲とか、
あまり着る機会のないような可愛い衣装とか、

そんな"可愛い"に包まれたみんなを見て


カントリー・ガールズが
ハロー!のバランスを取ってくれている

って、そう思いました


 
すごく寂しいです
すごくすごく悲しいです


そして、同期の2人の卒業。

5人でイベントしたいね!!!って、
「ROCKエロティック」歌いたいね!!!って、

そんな話を、よくしていました。



6人に出会ってから、約6年。
"未来少女オーディション"で出会った私たち。

ついに、3回目のお別れの時です。


同期が卒業するって、
なんか、実感が湧かなくて………

梨沙ちゃんは、高校1年生の時。
むすぶなんて、小学5年生だった時。


私も、小学6年生だった時。

今もよく行くスタジオで6人に出会いました



出会って1年くらい経った頃から、
みんな、違う道に行き始めて、

全員集合できる機会もなかったり、

ハロコンでしか会えなかったり。


でも、ハローに入る前の、
自分たちの1番最初の姿を見ている仲間だから

あの大変な時を、一緒に頑張った仲間だから


本当に本当に大切で、大好きで、
今でもかけがえのない存在です。



ハローに入った時の思い出を振り返ると、
絶対に、隣にみんながいます。


私、みんながいなかったら、
きっとハロプロ研修生になってませんでした

そしたら、今もありません


みんなのおかげで、今があります
本当にありがとう!!!


ついに、7人から3人になっちゃうのか……
これが時の流れってやつですね。
 

梨沙ちゃんの未来、むすぶの未来、

とにかく応援しています


2人が幸せである世界でありますように



梨沙ちゃんの卒業まで、約2ヶ月。
むすぶの卒業まで、約5ヶ月。

残りの時間を、大切にしたいと思います!


会えなくなるわけじゃないからさ!
私たちは、何があっても、
絶対に!7人で集まりたいんです!!!笑

同窓会、したいんです!!!!笑


未来少女だからねピンクハート
私たちの未来は、絶対に明るいですピンクハート

イベントもしたいなぁ、、、(笑)



羽賀朱音