野球NHK BS1さん野球
MLB アメリカン・リーグ優勝決定シリーズ
キラキラ「アストロズ」対「ヤンキース」キラキラ
 
9時から中継見ました
すごく楽しみにしてたALCS GM4
グレインキーまーくん
Judgeベンチにいた。朝からかっこいいJudgeみれたまりあ
明日、パクストンバーランダー
ヤンキースタジアム暗くなった演出
まーくん登場時計
立ち上がってるお客さん拍手
コール、ベンチにいるボールもってる
ヒックスも試合前にボールさわってた※ベンチで
くもりくもり13度。湿度53%。
初回ルメイヒュー4ボールJudge
2アウト満塁ガードナー4ボール押し出し1点。
まーくん難しい顔してるベンチ戻ると※2表終わり
2裏2アウトフルカウント大盛りあがりJudge
3表スプリンガーまじかるクラウン3ランアルトゥーベ足速い1塁セーフアルトゥーベ3塁までいきました。
ベンチにいるJudgeかっこいい
ブーン監督だわかいワールドシリーズの映像
5表JudgeがダイビングジャッジまたみどりにJudgeJudgeをむかえたベンチ前でまーくん
5裏Judge4ボールグレインキーからプレスリーvs.ヒックス4ボール1アウト満塁トーレスエンカルナシオンですセキセイインコ黄
 6回ノーアウト1塁まーくん交代グリーン
まーくんすぐ裏からベンチにもどってきた。ブルゾンはおって。
コレアまじかるクラウン3ランアルトゥーベかわいいね
6裏スミスvs.サンチェスまじかるクラウン2ラン※「サンチェス打つよ」って言った母。すごい星当たった
7表ルメイヒューありがとうキャッチ。

 
まりあ出勤します※携帯で中継みた

 
8表サバシア投げてる。
サバシア痛い大丈夫座り込んだベンチさがってすぐの裏へ行く階段で。
秘密兵器変えたサンチェス←ブーン監督が持ってきた。
コールもスプリンガーも拍手してくれてるんだサバシアに。ありがとう。
8裏アーシェラ2アウト2塁オスーナvs.DIDI
もうすぐ0時だってニューヨーク
9表
9裏
 
コレアとアルトゥーベ
試合が終わった時、コレアとアルトゥーベみたエンディングでも見れて嬉しかったまりあ
癒された毎日みたいかわいい
 

中継終わって、3分後くらいに到着。
歌いました音譜
ありがとうございました星
おしまい
 
 
 



 
上田まりえさん山本萩子さん
 
 
大好きな『ワースポ×MLB』さんの収録がありました昨日。
 
まりえさん萩子さんにお会いできて、まりあとっても嬉しかったです
 
OAお楽しみにね
つづく
 
 
 

 
 
 
 
野球NHK BS1さん野球
 
毎週月曜~金曜 午後11時 
毎週日曜 午前0時(土曜深夜)
毎週月曜 午前0時(日曜深夜)
 
10月19日(土) 午前8:00〜 LIVE
 
モーニング娘。牧野真莉愛ですMLBはBS1
 
 
アップ
アップ
まりあも見てますぜひご覧ください
 
 
発売中
 
 
表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
 
 
 
 
 
Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛