発売中
ぜひご覧ください

オフショットはこちら

        モーニング娘。'19  牧野真莉愛より






今日は、まりらぶの収録がありました
ディレクターさんが写真撮ってくれました
お楽しみにね

LOVEりんメールお待ちしてますラブレターリボン

CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00  
アップ
ぜひ聴いてね






道重さゆみさん
道重さんとお食事へ行きましたナイフとフォーク※先日

「道重さん、今日も可愛いです
道重さんに会って1番さいしょに思ったから、言いましたまりあ

道重さんが、まりあの全然おもしろくないお話いっぱい聞いてくれました
自分、話してばっかりだったかもって今思ってるまりあ

道重さんとずっと一緒にいたいリボンって思った。とっても楽しかったからです1番は道重さんがだいすきだからです
時間があっという間にすぎてしまって、ちょっとさみしかったですとても。

道重さんとお食事してる時も帰り道も、夢の中にいるみたいでした

「おいしいね」って道重さんがお料理をいただいてるのをみて、まりあはとっても嬉しくなりました
まりあ、お料理いっぱい食べてしまいましたおかわりもしちゃった
道重さん、ごちそうさまでした
とっても幸せな時間、ありがとうございました


道重さゆみさん大大大好きです
 
                        まりあより

道重さゆみさんとお食事のお話
                             おしまい






起きてテレビつけたら
7裏終わって・・・カーショー

ナショナルズvs.ドジャース
星ナ・リーグ 地区シリーズ 第5戦星

8表始まってレンドーンまじかるクラウンホームランベンチ大盛り「ソトじゃん」ってまりあ言った。ソトまじかるクラウンホームランベンチおどってるまた。同点になっちゃった
まえけんかっこいい三者連続三振かっこいいまえけんまじかるクラウン

コービンvs.マンシーターナーベリンジャー星
1アウト1塁でベリンジャーなどなどこの回おさえたコービン。

9裏ケリー

10表ソト申告敬遠ノーアウト満塁ケンドリックまじかるクラウングランドスラム
ナショナルズパーク乙女のトキメキパブリックビューイング

10ドゥーリトルvs.ポロック

シャーザー準備してる



「最後もいいプレーでおわりましたね」by斎藤隆さん

「しびれたよ。じぶんのキャリアでさいこうの瞬間だと思う。」byケンドリック



カーディナルスvs.ブレーブス

ハイライトみれました。


マッキャン現役引退を表明。さみしいなまりあ




明日はアストロズ戦
つづく

今日のお話おしまい







野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛でした。
 
Instagram見てね
 
                         牧野真莉愛