起きたら・・・
7回野球アストロズvs.レイズ
星ア・リーグ 地区シリーズ 第4戦星

中継つけて、「小早川さん」byまりあ
声聴いてすぐわかった小早川さん解説

アストロズのワールドシリーズとパレードの映像流れた
まりあみてたこのときから好きになったMLB野球
ダルビッシュミュージアムへ行って、
ダルビッシュ有投手のワールドシリーズ見ようって思ったからです

レイズのスタジアムグランドルール

9表始まる前に出勤まりあ※携帯で中継みた
9回スネルきた1アウト1・3塁vs.ヨーダン。97マイルでてる乙女のトキメキグリエル選手、左投手に強いby小早川さん。2・3塁になったアルトゥーベ3塁にいます。
舟のボーーーって音聞こえた試合終了

あさって第5戦

ハイライトみれました。

カスティーヨいいね
バーランダー応援してるまりあ
アルトゥーベかっこいい一生懸命走ってた。
ホームアウトすごい返球
レイズの継投素晴らしい


エイ先生エンディングに登場
癒しです


めっちゃおもしろいポストシーズンさいこー
まりあはポストシーズンに夢中です





発売中


ぜひご覧ください
オフショットはこちら


        モーニング娘。'19  牧野真莉愛より





今日は・・・
打ち合わせ&ダンスレッスンがありました

タピオカ抹茶ラテ
いただきまりあ
※ダンスレッスン前に
                
                                         おわりんごりんご



野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
13
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【7/14野球0時放送】
後半戦
全員が、スキャッグス選手45番
スキャッグス選手のお母さんが始球式
ノーヒットノーラン
ユニをマウンドに・・・
『エンジェルスはエンジェルが見守ってる』この言葉をきいて、「スキャッグス選手は天使になったんだね」まりあは言いました。
「スキャッグス選手が、いかに愛されてるかわかりますね」「13。運命的なこと感じますね」小早川さんが言いました。
ダルビッシュ有投手先発。6回8奪三振無失点
Qきょうも勝ち星つかず
「それは野球の難しさ。勝つことの難しさということだと思う」by有くん
「勝ちはつかなかったが、後半戦開幕ダルビッシュ投手、信頼されている!いい流れがついて」by小早川さん
まえけん先発
平野4試合連続無失点まじかるクラウン
サバシア通算3000奪三振まじかるクラウン
セール7回まで17奪三振まじかるクラウン
マイクファイアーズ2回目のノーヒットノーランまじかるクラウン&ローレアーノホームランキャッチまじかるクラウン
小早川さんの1987年オールスターの映像キラキラ
「名古屋球場でよく小早川選手みてたわ」byまりあの母
菊池雄星投手お子さん誕生おめでとう
【7/15野球0時放送】
スキャッグス選手飾ってある。
大谷選手vs.ルブラン※ルブラン左だからねbyまりあ
トラウトここ7試合でホームラン8本目
右のマッケイvs.大谷4ボール選らんだそして盗塁。
「自分の気持ちをコントロールすることが大事」by小早川さん
4回目ブルペン投球練習40球投げた大谷くん
ゆうせいこのあと登板インタビューカラオケかわいい
ゆうせいvs.大谷
ベリンジャーお誕生日おめでとうバースデーケーキ31号ホームランおめでとうまじかるクラウン角度34度 飛距離131.9
小早川さんいったとおりバットしなってたビックリマークビックリマーク
小早川選手は三打席連続ホームランすごい乙女のトキメキ
ハーパーが外野から三塁投げた!94.4メートル外野から投げてアウトにしたメジャー最長記録まじかるクラウン
イェリッチとベリンジャーの2ショットインスタでみた
まーくんブルージェイズ戦に登板「自分で自分をしっかりとコントロールして投げたいと思います。」
スタメンさっきインスタのってた
【7/15野球23時放送】
菊池vs.大谷
ラリーモンキーでた猿中田の登場曲
「信頼を得ていこうと改めてと思った」byゆうせい
大谷選手インタビューカラオケ
黒木さんアナハイムにいるいいなーーーー
2打席目に気になるシーン指先にかかる力強いストレート試合後、雄星に話を聞けた黒木さんカラオケ写真撮ったまりあ
61%フォーシームの確率など。
大谷くんに話を聞けたカラオケジョニーすごい
「謙虚さ」by岩村さん
これから帰国ジョニー
まーくん先発3番グリエルJr.ヤンキーススタジアムです※三振の音聴けた音譜今日勝ったヤンキース
ゲレーロJr.
Judgeかっこいい走ってフェンスの前でとまった。
Judgeバッターボックス
アーシェラアウトからセーフアーシェラかわいい
トークマンファインプレーまーくん拍手。
トーレスボールとった投げたアウト。
まーくんメジャー通算70勝まじかるクラウンおめでとう
「スプリットに関しては、オールスターで得たヒントを生かせた」byまーくん
アルトゥーベ満塁ホームランバーランダー投げた
タティースJr.かっこいい
アクーニャJr.すごい守備フリーマンホームラン
32号イエリッチ
うちの試合素晴らしい※ファイターズ
【7/16野球放送】
たいしが復帰けんすけスタメン
うち勝ったまじかるクラウン連勝
糸井が打った糸井が打った二回打ったのうつった乙女のトキメキ
明日先着3万人プレゼント打者バージョン大谷プレゼント
岩村さんのボブルヘッド飾ってあるすごいーー。岩村さんがまねしてくれた
ジェームズパクストん=うちの野村とおなじジェーくんです
スネルだー
Judgeボイト
Judgeとスタントンがベンチで話してた
エンカルナシオン=うさみとおなじ背番号
Judgeハーマンもいたね星まーくんいた時計
チャップマン101マイル85マイル85マイル打たれたホームラン
ダーノウ
セベリーノ18m26球キャッチボール
いいじゃんイエリッチ
スライディングは痛い←がんちゃんと安村さんと田宮裕涼捕手が言ってた。
ベリンジャー2打席連続ホームラン33号単独トップ
ロイヤルズのまる
トレードアップ
カブスもんごめりー
※MLBトレードまりあ知ってる
大谷ヘルメットとれた
Judgeがボールとろうとしたホームラン
【7/17野球放送】
JudgeインスタにのってたJudgeホームラン
DIDIまじかるクラウングランドスラム
鳩がずっとグランドにいた
つづく





野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛でした。
 
Instagram見てね
 
                         牧野真莉愛