こんばんおやきー



舞台「魔法使いの嫁」
を、観劇させていただきましたピンクハート

工藤遥さんが出演されている舞台!!!


チケットがすっごく売れていて、
本当に、昨日しか行けない状態で…………

行けたことがとてつもなく奇跡だったんです


ほらぁーーーーーーー
バスツアー行けないからぁーーーーーー

ここで会わないと、
次いつ会えるかわからないわけです!!!


ここで工藤さんの姿を拝んでおかないと!

私の!HPが!!!!!!!!
大ピンチを迎えてしまうわけです!!!!!!



行ける、と分かったのが最近だったので、
ドキドキする期間は短く済んだのですが、


昨日の朝は、昼までに起きてればいいものの

7時半に起きたっきりもう眠れなくて。



心臓も破裂寸前で、
脳が体へ送る司令も、なんか狂ってしまい、

いつも以上に手の動きも早く、
用意がとてつもなく早く終わって、

足が早く外へ出たいと喚き、


予定時間の2時間も早く家を出てしまいました



あはは



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
え、なんでこんなに可愛いんですか?え?


裏の方におじゃまさせていただいた時
工藤さんが楽屋から出てきた瞬間に
飛びついてしまったんです

きっと工藤さんからしたら

ものすんんんんごい形相で
急に飛びつく(襲いかかる)私なんて
怪物に見えていたのだろうな
……これは私も物語に参加できるのでは?



、、、とまぁそんなことは置いておいて注意

羽鳥チセちゃん、
めちゃめちゃかわいかったです………ピンクハート


エリアスさんとの大きさの差が
これまた萌え〜〜なんですよね、、、、、

工藤さんがエリアスさんを見る時、
すごく上を見上げている感じが
とてつもなく可愛すぎました。萌



最後の、チセちゃんとエリアスさんの
あのシーン、可愛すぎたなぁ……(伝われ!)



やっぱり舞台は、最低3回は観たいですニヤニヤ

少し難しいシーンとかもあって、

シーンの切り替えの暗転中に
頭をフル回転させて考えたりしてたので、

内容も自分なりに理解して
楽しんで観れたのですが、


もっとお芝居の細かい部分も見たいし、
工藤さんのお膝ももっと拝みたいし←

でも、1回観れただけで、幸せですデレデレピンクハート


これから観に行くよ!って方!!
私の3回目の分まで楽しんでください(笑)


かわいい。
千穐楽まで、頑張ってください炎


あ!"長野楽しんでください"とも伝えました
実質、工藤さんが私になる日は近い。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音