20歳の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます!取り急ぎ、バースデーイベントセトリと選曲理由を。




厳選した9曲を、大切に歌いたかったので、そしてそれを全員に聴いていただきたかったので1公演目、2公演目同じ曲目にしました。




1.(2.) いつもとおんなじ制服で
メロディーも歌詞も音もかわいい。
最近ずっと聴いてたので選曲しました。




2. (1.)ナビが壊れた王子様
もう焦らないでも慌てたい
でも焦らないもう焦らない
っていう歌詞。




3. 恋する♡エンジェル♡ハート
不器用でも素直な言葉を伝えたい
っていう歌詞。
サビのメロディーも大好きですー。




MC1
1公演目は森戸知沙希ちゃんと横山玲奈ちゃん
2公演目は横山玲奈ちゃんと。




4. 私の心
かわいい、かつ切ないメロディーとピアノが好きです。




5. 赤い日記帳
インスタの曲募集で多かったです!




MC2
加賀楓ちゃんと。




6. 独占欲(with加賀楓ちゃん)
ずっと2人でやりたかったので、実現できて嬉しかったですー。ラップ楽しい。音も楽しい。リズム好き。




7. Destiny Love
何年か前からか、いつかバースデーで歌いたいと思ってました。個人的に好きな曲。




8. 幸せの途中
いつかBecause Happinessもやって、超HAPPY SONGを自分で作りたいですー。




MC3
加賀楓ちゃんと。




9. 今すぐ飛び込む勇気
歌詞が今の自分に一番響くのでフルサイズでやらせてもらいました!これもインスタリクエスト多かったです。





そして、開場中BGMは私の希望により普段聴いているハロプロ曲以外のプレイリストをそのまま採用してもらいましたー。ガチで普段ループしながら聴いてます。




そちらのプレイリストも紹介しておきますー。





1. Bad Things/Machine Gun Kelly, Camila Cabello
シンプルに音、メロディーが好きです。
特に最初の部分が大好き。


2. Payphone/Maroon5
これもシンプルにメロディーです。



3. メジャーボーイ/CUBERS
ある日突然YouTubeの関連動画にMVが現れて、聴いてみたらハマって、よく見たらつんくさんの曲でした!ハロプロ曲(特にファンク系)が好きな方は絶対好きだと思います。私も歌いたいー。




4. 灼熱とアイスクリーム/桜えび〜ず
武道館公演にメンバーさんが来てくれて、その時にいろいろ検索してましたー。かわいくてかっこいい曲!



5. 異端なスター/Official髭男dism
歌詞が好き!



6. Vinyl/King Gnu
一番最近ハマった曲ですー。白日からそのままハマりました。声も曲調も素敵です。



7. キコリ時計/Mrs.Green Apple
メロディー、インスト共にワクワクする曲!





イベントの感想などはまた落ち着いたら書きます。本当にありがとうございました!