こんばんおやきー



フィルムカメラの話、

まずは「写ルンです」から始めてみよう!
……ということで、

昨日の撮影でパシャパシャ撮ってましたカメラ


昨日の撮影、本当に雰囲気が素敵で……

私がめっちゃ好きそうな感じ!(伝われ←)


わかりやすく言うと、
フィルムカメラで撮りがいのある雰囲気。


フィルムカメラって、
撮った瞬間はどんなものが撮れてるのか
わからないからドキドキするけど……

現像する時のワクワクも楽しみのひとつピンクハート



あ、今日早速現像してきましたが、
すごくいい雰囲気で撮れていました!!!

屋内で撮った写真は、
フラッシュたいてないのもあって、
少し暗めだったのもありましたが、、、


初心者あるあるですね注意

それもひとつの思い出なので、
載せられる日がきたら載せたいと思います!




いいんだ、今は下手でも、

フランスに行くまでに
上手くなれたら、それでいいんだ、


行く予定とか全く立ってないけど、
いつか絶対フランスに行くんだ

よーーーし!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音