中西香菜さん
 
 
中西香菜さんが、アンジュルムさん及びハロー!プロジェクトの卒業を発表されました。
 
中西さん好きだから、
寂しい。
 
 
中西さんは、
まりあんらぼりんって呼ぶ。※まりあのこと
らぼりんポーズもあります。※写真ない
 
中西さんいっぱいLOVEりん
中西さん、これからもとってもLOVEりんです
 
                            まきのまりあより
 
 
 
 
 キラキラドレス  bis  ドレスキラキラ
2019年11月号
 
 
本日発売
ぜひご覧ください
 
 
 
今日は、モーニング娘。'19みんなで撮影がありました。
ありがとうございました音譜
                              お楽しみにね
 
 
第175回
 
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×37+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
今夜放送
ぜひ聴いてね
 
 
 
 
野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
11
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
 
【6/21野球放送】
ヤンキースオープナー先発グリーン
アルトゥーベ
Judgeベンチにいる
MLB公式アプリのニュースにもJudgeがのってた
またホームランまじかるクラウンサンチェス。SO hot!
おととい復帰乙女のトキメキスタントン。スタントン走ってるの久しぶりにみた。そうだビックリマークこうやって走るんだスタントンラブラブ思い出した。
ヤンキースのユニ着てるエンカルナシオンセキセイインコ黄
Judgeは半袖
30分雨で中断雨
スタントンがライト!4番
まーくんいる時計セベリーノもいる
キャメロンメイビン膝までオールドスタイル。
中継の名前の表記もながいえんかるなしおん
サンチェス22号まじかるクラウンエンカルナシオン23号
エンカルナシオンボール球を空振りした割合ヤンキースにきてから10.0%になった。
明日だってJudge明日Judgeもどってくる。いそがしくなるねまりあ
カブスの2年目アロンゾ前半戦でホームラン25本はベリンジャーにならぶルーキー最多記録まじかるクラウン初速188.2キロ今シーズン3番目
カブス、バイエズの対応力ジョニー「こういう打ち方みたら解説できないですね」
メジャーの選手の身体能力のすごさ。
バイエズ1回空振りしたボール、もう一度きたら次打ってる。体勢崩しながらでもホームランまじかるクラウンバイエズすご
まえけん代打で登場ビックリマーク送りバント成功ビックリマーク今シーズン7個目。メジャーのピッチャーの中では今シーズンいちばん多い。まえけんバントうまいです。
チャップマン逆転さよならホームラン
ヤンキース4.5ゲーム差
じょにー音譜ザ・分析まーくんを助けた守備シフト。
まーくんが9回にあがったときだけにながれる
ファンキーモンキーベイビーズの音譜あとひとつ音譜
NBAバスケ「楽しんで自分のプレーをだしてほしい」byジョニー 
【6/22LIVE
99   Aaron Judge  RF
Aaron Judge選手(New York Yankees)がケガから復帰
JudgeたのしそうJudgeかっこいい
もどってきた
Judgeは片手で帽子かぶる。
ライトいちばんJudge高校以来の1番
Judge1番だからいっぱいみれる
エンカルナシオンセキセイインコ黄守備うまいファースト※中田もうまい
メイビンは、ひざうえ
Judge2打席目※三振でJudge元気なくなった
キャメロンメイビンどこか痛めた。
4回からヒックス。ヒックス右肩に痛みあるからスタメンはずれてた。
ダル登板くまダルタイムリー※そうなのダルうちにいたときもラブラブラブラブラブラブ
88球なげた。
【6/23LIVE】ブログ
【6/23野球23放送】
今日は23時からです。昨日は0時からだと思ってテレビつけたら23時からでみれなかった。
まーくん時計
Judgeスタントン
アルトゥーベ
ブラントリーには右側の守備シフト。でも打てるのが彼。
4番ヨーダンアルバレス
またシフト逆打ったブラントリー、ブラントリーはどこにでも打てる。
ボイトうまいファースト中田みたいうまい
アルトゥーベ打ったはやい
まりあみてた
まりあねてたぐぅぐぅアーシェラ
スタントンかっこいい音譜ボールとった
レディックジョシュレディックです。
ライトJudgeみて2塁送球アウト
スタントンまた打った
Judgeがボールとってゲームセット
「ばっくのまもりがないとこーいう結果にならないとおもったので」byまーくん
まーくんピンチの場面で丁寧な投球
172キロスタントンの打球速度ビックリマークはやい
うちの中田も2ラン打ったよまじかるクラウン
カート鈴木さんハワイ出身ナショナルズにいる。
オルビーズはスイッチヒッターなんだよラブラブ※スーツおしゃれ去年のオールスター
ブレーブス7人昨日のオールスター発表
フリーマン
明日まえけん
今日はプイーグのインスタみたまりあ
8年ぶりの古巣凱旋プーホールズすごい声援
平野投手よかった2回無失点まじかるクラウン
レッズ戦プイーグでるかな
つたのスタジアムはカブスの球場
アストロズ7連敗なのに2位と6.5ゲーム差。どれだけ
エアーレースすごいね。まりあはWiiでやってた。
1.3.496むろや選手おめでとまじかるクラウン。今度、幕張。
明日ゆうせい登板前日ブルペン入りやめた。キャッチボールとかした。
【6/24野球放送】
ゆうせい先発。「1ヶ月しんどかった」試合後ゆうせいインタビュー。
中4日に対応するため調整方法を変化。ジョニーは、中4日だったとき練習しないと不安なんだって。
まえけん登板。まえけん2打席目初球センター前ヒット
ヤンキース戦
アストロズ得点圏打率1割32
アルトゥーベまじかるクラウンみたみた先頭打者ホームラン
バーランダー
Judge
エンカルナシオンセキセイインコ黄
ヤンキースのユニは名前かかない
アルトゥーベアルトゥーベが二塁まで走ったセーフって手でやったセーフです
アストロズのホワイト石井がワースポで言ってた。ホワイトほしいとおもってたら活躍しはじめてとれなくなった。
26試合連続ホームランヤンキース
バーランダーの試合後インタビューかっこいいこというなーカラオケバーランダーがチームメイトに言ってたことかっこいいなー写真とった
チームを引っ張る言葉とプレー
「ボールに魂がうつっている」byジョニー
プーホールズすごいたくさんの拍手拍手スタジアムの喝采はやまない
タティースJr.セーフ
メッツ球団新記録アロンゾ27号ホームランルーキーです※Judgeは52本ルーキーの時
NPBオールスターファン投票結果宮西のことジョニー話してくれた
ゲレーロJr.出場を決めた。
【6/25野球23放送】
サバシアvs.ゲレーロJr.
サンチェス2塁送球1.85秒。
スタントン第1号まじかるクラウン135メートル角度25度初速178.7キロ
102102101マイル。速っチャップマンロケット
おービックリマークアーシェラファインプレー
アーシェラぼてぼてのあたりだけどよく走った一生懸命走ったセーフ!
Judge、エンカルナシオン休養。
グレインキー3号ホームランまじかるクラウンカーショーから
グレインキー良く打つイメージ乙女のトキメキ
カブスのピッチャー、うでにマウンドにある粉ポンポンしてた。四角じゃなくて不思議な形。あ、でかいんだ超でかかった。
キンブレルマイナーで投げてる。
あさってカイクルとダル。
週間最優秀選手トラウトまじかるクラウンメッツのアロンゾ※ルーキーまじかるクラウン
フィリーズのスタジアムピンクのお花があったチューリップピンク
【6/26野球23時放送】
大谷くん55球投球練習。
BGMがかわった気がした。そうでもなかった。
サイドスロー。
つづく
 
 
 
野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19  牧野真莉愛でした。
 
Instagram見てね
 
                         牧野真莉愛