こんばんおやきー




アンジュルム 2019秋「Next Page」
〜勝田里奈卒業スペシャル〜

観に行かせていただきました!! 

勝田さん、ご卒業おめでとうございます!



勝田さんのソロ曲、
「とっておきのオシャレをして」
を聴いてから、会場に入りましたピンクハート

配信日当日に、ゲットしたんですデレデレピンクハート


今日、初披露されていて、
ビジョンに映っているイラストも

勝田さんが着ていらっしゃってた衣装も、

とにかく勝田さんっぽくて……


歌声も素敵だし、
笑顔もすっごく可愛いし、
大好きだなぁ〜って思いましたイエローハート


ハロー!プロジェクトに入る前に
買った勝田さんの生写真、

大切にアルバムにしまってあります!!!


あれはいつの生写真かな……
入る前なので、2012年とか2013年とか……

ハロー!チャンネルがまだあった頃!笑


ハロー!チャンネルの勝田さんは、
ハワイアンキルトの印象が強いですハイビスカス

大好きで、読み返してたなぁ……


加入する前から大好きだった勝田さんが
ご卒業されてしまうのはとても寂しいけど……

勝田さんの次の夢、応援します!!!


いつか、勝田さんプロデュースのブランドでお洋服が販売されたら……

絶対に買いたいなぁエプロンハイヒール


改めまして……
勝田さん、ご卒業おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!!!!



今日の公演でいちばん感動したのは、
「旅立ちの春が来た」です……

2期さん3人で歌われていたのですが……


今のメンバーカラーではなく、
スマイレージさん時代のメンバーカラーの
照明だったのが、すっごく感動でしたえーん



そんな私は今日、
勝田さんの卒業公演ということで、

"オレンジメイク"をしましたぁーっ!!!


……案の定、写真じゃわからない注意


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音