こんばんおやきー



私は、また気付いてしまいました、私の事。

私って…………













冬がいちばん可愛いわニヤニヤ


カメラロール見てて、思ったんです。
冬の時期の私が1番写真の写りが良い!笑

そして、理由もだいたい分かった気がします


私は、暑くなるとすぐ顔が赤くなるんです(笑)

本当に多少の暑さでも、
顔の色が変化しちゃうんですよね


顔が赤いと、黒く見えるじゃないですか!

まぁ、今年の夏は、
ロッキンに出させていただりたり、
みんなで海に遊びに行ったりと、

少し日に焼けていたのは否めませんが注意


でも、冬は、焼ける心配もなければ、
肌も白い状態で保っていられるんですパック

そして、寒さで適度にほっぺがピンクになる


これがポイントですね(笑)(笑)

……早く冬にならないかな←



今年の冬、夢の国に行った時の写真。

……んね!?
言いたいこと、すこしわかるでしょ!?笑



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音