発売中
ぜひご覧ください
 
 
 
        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。
 
 
今日は、モーニング娘。'19みんなで撮影がありました。
小田さくらさんがお弁当のおくらをくれました
小田さん、えびすきまりあ、おくらすき
お礼にお弁当のえびをプレゼントしました
                               おわりんごりんご
 
 
野球野球野球野球
 
NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
10
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載
 
【5/26野球0時放送】
40メートルのキャッチボール大谷選手
ボストンvs.アストロズおもしろそう
イェリッチ3試合ぶりに復帰※背中いためてたらしい。第2打席20号まじかるクラウン※両リーグ最速
フィリーズはハーパーヘルナンデスマカッチェン
ベリンジャーも打った18号まじかるクラウン
ストーリーはロッキーズ通算100号まじかるクラウンショートのポジションでは最速だってまじかるクラウン101号も今日サヨナラです。
ツインズはチーム通算100本※今シーズン
ゲレーロJr.とビジオはおなじチームです、父は野球殿堂入りしてるビジオ今日デビュー星
ヤンキース悪天候のため延期
【5/27野球0時放送】
6月2日上原浩治生出演書いてあったどーもくんの後ろに看板おいてあった。
プイーグ三球三振次の打席ホームランまじかるクラウン
チャップマンロケット250セーブ
ボイトまじかるクラウンホームランハイタッチのときすごいジャンプしてた
大谷翔平選手・ダルビッシュ有投手インタビュー写真撮りました
【5/27野球23時放送】
大谷選手
ボールパーソン
カルロスゴメスキャッチする確率20%
体感スタジアムの前に、大谷が指さしてる映像でできたバットの角度まで出てきたバットのどこにボールが当たってるのかがわかる。
【5/28野球放送】
清宮選手※途中から中継みてたまりあ。今日、ふくちゃん一軍上がった
ストンパーくんが旗ふってたゾウ
ストンパーくんがまたうつったゾウチャップマンがホームランうったとき拍手してたゾウ
ヤンキース※NHKで中継2時~まりあみてない
今日はメモリアルデー
オープナー3戦3勝
グリーンヘイルオタビーノ
ガードナー打ったインスタみた。
Judgeがいた99ってかいてある
まーくんだ時計
サンチェスまじかるクラウン16号
チャップマン投げたロケット
セベリーノいた
ゼウス←ヘイルの球
明日まーくん先発時計
デグロームvs.カーショー
ベッツまじかるクラウンうちのたいしも今日ナイスプレー
スミス1イニング3盗塁すごい
ジェフレス147.0キロのボールとった
エンディング、ベリンジャーでおわった
【5/29野球放送】
田中賢介リハーサルおわって姉からメールきて知った。おしだしから見たすごいファイターズ。田中賢介打ったとき拳士めちゃよろこんでたねヒーローインタビュー賢介。賢介のヒーローインタビューカラオケLOVE
ヤクルト戦※今日お仕事でヤクルトのお話しただからがんばれーって見たまりあ
オールスターファン投票大谷指名打者部門で選ばれたキラキラ
まーくん先発時計
中継途中からみたまりあ7裏~
ももいろクローバーZさんかわいい
アンディグリーン監督
100球投げたまーくん時計
まーくんのスプリット
ホワイトソックス、サンチェスずぶぬれたのしい
オールスターファン投票スタート音譜
【5/30野球放送】
近藤30試合連続出塁
かっこいい11号2ラン中田
清宮選手今季1号まじかるクラウンめちゃよろこんでた球団通算8000号まじかるクラウン
南海と阪急のユニ
パクストン復帰戦
ルメイヒューホームランまじかるクラウンあっサバシア
ボイト127.7メートル飛距離ホームランまじかるクラウンまーくんいた
アーシェラまじかるクラウンホームラン
Judgeのインスタあがったペプシの&演説も昨日かおととい。
ボイトめちゃ走ったいいね
トーレスまじかるクラウン14号
7対0おめでとうまじかるクラウン
うちは有原キングダムまじかるクラウンまじかるクラウン完封8対0
ツインズ2位と9.5ゲーム差
カブス5月51本目
ジョナサンデービス32メートル全力疾走してキャッチ※スーパープレーこれインスタでみた
平野チャレンジアウトとった。
ハーパーJudgeと同い年
ジョニーかわいいロッテのとき
「なごやかなふんいき」byジョニー練習のきくちとおおたに
大谷vs.ゆうせい
エンディング歌えるまりあ
【5/31野球放送】
うちの試合、携帯で9裏からみれた
加藤すごいありがとう
ゆうせい先発※中継みてたまりあ
ハーパー
フィリーズのマスコットおどってた
マカッチェンもいるね。
ヒックスはボール速いですってメモ書いてたらまりあジョニーとヒックスの写真&ヒックスのインタビューカラオケ※まりあもシンカーの握りしてた小さい時。
169キロまででたんだよすごい。「いじげんの世界ですね」byジョニー
ヤンキース雨天延期雨
もう寝るまりあぐぅぐぅ
【6/2野球0時放送】
うちの試合:たいし3ランみっくんおさえてはるきナイスキャッチセーフ
ダルビッシュ有くん3年ぶりの打点まじかるクラウン
ファーストのリゾがバッターのすごい近くまできてる。めっちゃ近いマイコラスがバントしようとしたそれをリゾがとって3塁へ投げようとしてたらしい。
MLB月間最多ホームラン数1135
上原浩治次回生出演←まりえさんの机の上に置いてある。
まえけんのインタビュー写真撮った。
【6/3野球0時放送】
上原出演
グローブにまりあ目がいったそして我慢の文字
すごい熱気・汗で。
「愚痴にしかきこえないので胸のうちにしまっときます」
「ごくいちぶ。ここにかいてある以上のけがをしてる」
絶対はいあがってやるっていう気持ちでやっていた。かつ、試合で投げなくても準備してたんだって。
「隣に建山がいてくれたので」そうだよねレンジャースでbyまりあ
「去年と違うのは、心の状態。まよいがないですから」ボストン行ったときに上原が言った。
2012年ワールドシリーズの上原←この映像まりあ好き
オールスターではサインたくさんかいた。
MLB記録・日米通算記録写真撮った。
ワールドシリーズ制覇の映像
けんせいは、自分の判断
スプリットは自分の中で3種類くらいかな
上原の武器制球力、無駄な4ボールを出さないこと
上原はデータ気にしない近代野球
ダルビッシュ有くん
ブラッドリーJr.
ペドロイア「愛してるぜ!」「浩治との思い出はテレビでは言えないことばかりだ」
記録←「あっそうかくらいしかおもわないですね」by上原
ワールドスポーツ永久欠番上原#19
ボストンvs.ヤンキース
今日勝ったまじかるクラウン457だってルメイヒュー。
めちゃお客さんいるヤンキースタジアム
JudgeJudgeみた
サンチェスまじかるクラウン18号ホームラン
平野投手勝ち投手よかった
イェリッチまじかるクラウン22号3ラン※44度打球角度
うちの翔くんも今日満塁ホームラン打った
ゆあくんはセーフ
ライリーはルーキーです。
中田翔くんのヒーローインタビューも試合もみてたまりあ鎌ケ谷も
「まわりに流されず自分のやるべきこと見失わない」by上原
野球の神様にいいたいことはありますか「ありがとうございました」by上原
「オープナーどうおもうか」小早川さんが聞いた。「喜んでやります」上原が言った。
上原どこかでみかけたら声かけるねまりあ
【6/3野球23時放送】
大谷選手プロテクターはずしちゃった。
Judge
サバシア先発
プライス
いい音ホームラン打ったときすごくいい音する
ヤンキースタジアムたのしそう
「キンズラーが膝上まであげでてびっくりしたー(オールドスタイル)」ってまりあ言ったよ前に。
はやってるのかな膝上
【6/4野球放送】
まりあはうちの試合途中から中継みてた
ジョニーが
ダルうつった
大谷選手準備してたけどまわってこなかった。
マチャードがオープニングでウィンクしてた乙女のトキメキマチャードがいまもウィンクしてた満塁ホームラン打ったまじかるクラウン
明日まーくん先発中継8時から
2019ドラフト会議中
エンディングお客さんがとりをつかまえようとしたドアラは鳩をつかまえようとしてたよコアラ
【6/5野球放送】
ワースポエンディングだけみれた。
シアトルのキャラクターは
まーくん投げた時計みた少し中継
大谷選手ホームラン打ったまじかるクラウン
【6/6野球放送】
大谷くんまじかるクラウンホームラン
ダル登板ロッキーズ戦
「我慢強く投げてますし」byジョニー
ダルビッシュ有投手まめが。
キンブレルクマカブスと契約3年総額4300万ドル
ちびっこプール音譜バックスの球場
まえけん登板
ゆうせいもうすぐ登坂※写真撮ったインタビュー
ゆうせいいつもと投げ方ちがうね、膝あげてから投げてた膝のばして投げてた練習だからかな
糸井だーー
清宮選手中田すごい清宮選手守備
エンディングで大谷選手嬉しそうな大谷みてまりあもうれしい
                             つづく
 
 
                         牧野真莉愛