New York Yankees
2019 AL EAST DIVISION CHAMPIONSまじかるクラウン
Congratulationsキラキラキラキラキラキラ
                           LOVEMaria






        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



MLB・アメリカ大リーグ
「エンジェルス」対「ヤンキース」
NHK BS1さん
9月20日(金) 午前7:30〜

とっても楽しみにしていたヤンキース戦

出勤途中に、中継はじまりました
会場入りしてからは、ちょこちょこみてたけど・・・。
まりあ、9表からちゃんとみたみれた


7年ぶりとなる地区優勝。

気温21度。湿度25パーセント

キャッチャーロマインまーくんといっしょにベンチにきた。


Judge、今日スタメン外れてる昨日ダイビングキャッチした時に肩をいためた。※本人は大丈夫って言ってるけど。


ハーマーンが7日間試合出場できない。


まーくん中5

ハップ中7

ハップとまーくんいれかえた。


まーくん5球で音譜とぅっとぅっとぅるっとぅー音譜


Judgeベンチにいない

スタットキャストでジャッジのホームランまじかるクラウンジャッジのホームランまじかるクラウンスタントンのホームランまじかるクラウン←過去の映像です乙女のトキメキ

Judgeみつけたベンチにいた!

Judgeがベンチでバットもつふりしてた

3らんルメイヒューまじかるクラウン


4表。うまいグレゴリウスジャンプしてボールキャッチしたすばらしい


Judgeいた

フレイジャーとお話してる


キャメロンメイビン、膝上までのオールドスタイル。あし長い


Judgeずっとうつってるベンチ後ろの方に座ってる。

エンカルナシオンいるセキセイインコ黄エンカルナシオンは前で見てる。


ガードナーまじかるクラウンホームランテレビより速報が先にきた26号。


サバシアとガードナーがお話してる。ベンチで。


Judgeとガードナーハイタッチ※Judgeはガードナーのまねしてるのかな


ロマインとヒガシオカさんがお話してる


グレゴリウス盗塁足速い!


                 アップ

お仕事中まりあ

                 


ボイトまじかるクラウンホームラン。

BSニュース


来たチャップマンロケット

160.4きろ


あとアウト1つ。

前の方にみんな出てきたまーくんもラブラブ

ロマインがまーくんにお話してる時計


ブーン監督もニコニコ1ストライク。

あとストライク1つ。


161.3キロロケットチャップマン

プーホールズ

164.9キロ


プーホールズ三振


ヤンキース優勝乙女のトキメキ

Judge喜んでるぴょんぴょんしてる。まりあも嬉しい

New York, New Yorkながれてます音譜


まーくん星ニコニコ


みんなひとりひとり全員とハグいいね


7回まで投げたまーくん時計


まーくんカラオケインタビュー※試合直後

「かってきめたかった・・・」

「自分らしくいることが一番だと思うので・・・」

インタビュー終わって、まーくんダッシュ



シャンパイファイトの部屋に1番最初に来たの、誰かなJudgeかな


「ようやく地区優勝が現実のものになった。」byブーン監督


ヤンキースタジアムのスクリーン、花火の絵になってる花火


もうシャンパンファイトはじまってるシャンパン

目が開けれないまーくんシャンパンがかかって。

インタビューの途中にシャンパンかけられるまーくん

「きょうだけ喜びます」byまーくん


まーくんがこっちにシャンパンかけたシャンパンカメラ拭いたスタッフさん。


スタッフさんにシャンパンをかけるまーくんシャンパンカメラ拭いたスタッフさん。


Judgeがまーくんにかけたシャンパン

めっちゃまーくんにかけてるシャンパンシャンパン

まりあはみてて幸せ







ほんとにほんとにおめでとうキラキラキラキラキラキラ
まりあとっても嬉しいです

Just the start

LOVEJUDGE
                             Maria






                         牧野真莉愛