田中将大ですMLBはBS1

今日は8時からヤンキース戦中継みました
小早川さん解説。

vs.ブルージェイズ
屋根しまってます

昨日ダブルヘッダー
デトロイトトロント

Judgeいない、スタメンはずれた。
きのう守備でフェンスぶつかってボールとったから、その大事をとって
Judge休養必要byまりあ

ルーキー4人←ブルージェイズ

KAY

ゾンビナイトですおばけ

ゲレーロJr.守備うまい拍手たまりあ
捕ってベース踏んでてアウト1塁投げてアウト

いちばんからさんばんまで二世選手
ゲレーロJr.たいまーくんみたかったんだ

セベリーノベンチにいる

おまけ映像まーくん蹴ってボールの方向かえて1塁アウト←まりあ知ってる

大谷選手きょう手術

3回裏Judgeうつったベンチ。
Judgeげんきない。

大谷選手ひざ手術無事に終了したと←オースマス監督

DIDIの打席みて出勤したまりあ
                                  つづく








        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



今日は9月14日です。

高橋愛さんお誕生日
モーニング娘。結成日
小田さくらさんモーニング娘。加入日




モーニング娘。'19  67thシングル
発売記念イベント
2019年9月14日  @山野ホール

来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒応援してくださってた方ありがとうございました


『もしも...』
譜久村聖さん
生田衣梨奈さん
石田亜佑美さん
野中美希ちゃん
牧野真莉愛
歌わせていただきました

『もしも...』が始まる直前、
超ドキドキだったのまりあ(緊張してて)


               おやすみなさい星




休憩時間&帰るギリギリまで、みんなで人狼ゲームしましたラブラブ


モーニング娘。 23年目
よろしくお願いします。

            モーニング娘。'19  牧野真莉愛












                             牧野真莉愛