こんばんおやきー



最近、私の大好きな女優さんが、
フランスへ旅行に行っていたらしいんです!

それも、一人旅だったらしく……

またまたフランスに行きたくなりましたコーヒーマカロン


Instagramに載っていた写真が
とにかくとにかくオシャレで、
本当に憧れの地です、フランス・パリ。


私も行ってみたいけど……

着いたらまずここに行って、
これを見て、これを食べて、、、

とか、たくさん考えてるけど…………



冷静に考えてみると、
というか、冷静にならなくてもわかるけど、

フランスに行くには、何日間もなくちゃダメなわけじゃないですか注意


3泊4日くらいで行きたいんです、行くなら。

もちろん、観たいもの、行きたいところ、
全部は回れないのもわかってるし、

もったいないこともわかってますが……


でも、シャンゼリゼ通り内だけなら、
4日間でも回れるんじゃないか、とか思ったり。


本当に、海外は未知の世界だから、
何も想像がつかないんですよね


きっと、フランスに行くその何日間を、
誰かと予定を合わせるのは無理だから、

行くならばわたしも1人かなぁ、と、、、



今、私のブログを読んでいる方で、
フランスに行ったことあるよー!って方!


日本を出てから、日本に帰ってくるまでで、
何日かけましたか!!!

日本時間の3泊4日分で、
行って帰ってくることは可能だと思いますか!

フランス語を話せなくても行けますか!笑



割と夢のまた夢だけど、行くことを考えることが楽しいっていうのもあるので、

もし良かったら教えてくださいな鉛筆



アールグレイのマカロンマカロン
差し入れでいただきました!!!

大好きなマカロンが、
大好きなアールグレイ味だなんて、
夢みたいですよね…………


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音