NHKWORLD 
SONGS OF TOKYO FESTIVAL2019
でしたお願い
ありがとうございました!



フェスもあり
番組収録でもあるお願い


ネタバレはしちゃいけないので
まだ詳しくは書けないけど…。



14人で初めての
音楽番組収録だったよ〜ニコニコ



新メンバーは
ステージでる前
3人ともかなり緊張してた!けど
本番中はすっごく笑顔だったから
よかった〜お願い




今日ね、新メンバーのかわいい動画も
撮ったんだあ〜ニコニコ
それはね、ハロモバで公開予定!笑



ちなみに休憩時間に、
また私たちは人狼ゲームを
しているのでしたニコニコ
マネージャーさんも一緒に
やってくれた!
楽しかった!







天才的にかわいい15期ちゃんたち照れ

私撮るのめちゃ上手かも!
かわいすぎない?!お願い
かわいすぎてずっとみてられるねニコニコ



ふふふ!
話それたけど!
オンエアのほうもお楽しみにニコニコ