今日早起きしました照れ
野中美希です〜。



コメントで、どんな話ききたい?
って昨日募集したんだけど
意外と何気ないことを
みんな知りたいのねええお願い




じゃあ最近のこと
ずらーっと書くね!ニコニコ



今日は早起きしました!
がんばって起きたけど朝の記憶は
ないでーすウインク
ぽやぽやしてました〜





あとはね〜、
久しぶりにアイスが食べたくなって
冷蔵庫にいいのがあって食べたら
妹のだったショボーン笑笑




妹が怒ってたので
期間限定のポテチ買ってあげましたニコニコ
好きかわからんけど!笑




あ、妹いるの意外だね〜っていわれますが
歳の離れた妹がおります
笑笑




私自身が一人っ子または
お兄ちゃんお姉ちゃんいそうと
いわれるんだけど
どうみえます?!笑笑お願い



最近悲しかったのは
行きたかったお店行ったら
閉店してた!
そのためだけにいったのにね!
つら!
まあその分いいことあるでしょうウインク









おださーんニコニコ

小田さんとあと何人かで、
卵は
なんで黄身と白身で別れてるんだろう
って昨日話してた。笑笑
なんであんなに綺麗に別れるの?!ってキョロキョロ



謎ですねえキョロキョロ