ABCテレビさん・テレビ朝日さん
2019年9月10日(火) よる9:00~9:54放送

モーニング娘。'19  牧野真莉愛、
出演させていただきます

ぜひご覧ください






        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。


「田中将大です。MLBはBS1」
まーくんの声で起きたまりあ

まーくん先発時計
ヤンキースvs.レッドソックス
中継みました
ボストン戦好き

寒いのかなまーくんブルゾンはおってるし、長袖多いね。

現地20時過ぎ試合始まる※日没19時03分

Judgeのとなりいるルメイヒュー。

ひさしぶりに中継みてる
ジャッジがいっぱいうつる朝からしあわせ

ブーン監督もコーラ監督も2年目アレックスコーラ監督

ポーセロ

Judgeだ
スタントンポストシーズン間に合うbyまりあ
まーくん昨日のインタビュー←ワースポでもみた時計

まーくん、初回、しずまりかえってるこの空間、タイムとったときブーイングすごい。

エンカルナシオンのバット旋回でた野球おもしろい乙女のトキメキ

エンカルナシオンはスランプがないんだって。

トーレスまじかるクラウンホームラン35号

全米中継
音声変えた!英語の実況でみてたまりあ※家でのみ
「僕の英語がわかれば、(メジャーリーグの中継)わかるよ」って言ってた。by近藤祐司さん=UGK

JudgeJudge打ったいろんな角度から何回もリプレイ嬉しい
ぐりーんばっく
えくせれんと

素手でとって一塁投げてアウトデービスすごい

ベンチの声きこえる
Judge全球リプレイ嬉しい

大谷くん情報

トーレス盗塁した。

トークマン大丈夫かな


Judgeまじかるクラウンホームラン←かっこいい

かっこいいJudgeやばいかっこよすかぎベンチにいるJudge


一塁コーチ、ストップウォッチもってる。

Judgeとブーン監督がとなり

エンカルナシオン打ったガッシャーンきこえた

5回トーレスのとこで、出勤まりあ
でも携帯つなげたから、みれてます中継

Judgeは守備おわってベンチもどるとき、ベンチ前で待ってて、いちばんさいごにベンチはいるかっこいい

Judgeは9表も打席にたった。
エンディングもJudgeいっぱい




衣装フィッティングもありましたドレス
お楽しみにね






キラキラヤングチャンピオン 2019年No19』キラキラ
9月10日(火)発売


キラキラヤングチャンピオン 2019年No18キラキラ
表紙&トップグラビア務めさせてせていただきましたモーニング娘。'19 牧野真莉愛です

お庭での撮影。
お水を遠くまで飛ばそうと思ってシャワー上に向けたら、自分にかかっちゃいました
横浜中華街、水餃子をいっぱい食べました。餃子もいただきましたごちそうさま


ヤングチャンピオンさん
たくさんのページ載せてくださり、ありがとうございました。ページ数を聞いたとき、自分すごく驚いた。それプラス、フォトブックもあるなんて、まりあとっても嬉しかったです楽しみにしてました

とってもありがとうございました。


 『ヤングチャンピオン』さん
バックナンバー
ぜひ見てね

            モーニング娘。'19  牧野真莉愛より






                         牧野真莉愛