表紙&トップグラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ぜひご覧ください


        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。

モーニング娘。'19   67thシングル
発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>
9月8日(日)@ベルサール新宿グランド

来てくださった方、ありがとうございました
離れてても一緒まりあって思っていてくださった方、ありがとうございました


休憩時間に絵を描きました
まりあ考えたキャラクターかわいい

野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
8
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【5/8LIVE】
19度晴れ南風4キロ
今日まーくん時計
昨日復帰ルメイヒュー。まーくんマリナーズ戦相性いい。
デトロイト9度。いよいよ大谷選手復帰3番DH。メディア60人以上。右肘に装置。
現地20時32分試合中断。
7表シアトル攻撃中1アウト
1時間12分中継
【5/8野球放送】ブログ
大谷翔平メジャー復帰←ジョニー予想通り
3番DH「しっかり結果を出したい」by大谷翔平選手。
気温9度
フェイスガードつけてる。大谷選手がヘルメットとれた。
大谷選手塁にでたら右腕プロテクター使用。
「たのしかったですね」「また明日を迎えられそうでよかったです」「やるべきことをしっかりやっていけば大丈夫だとおもいます」試合後に大谷選手が言った
「まずはひと安心しました」byジョニー
水野ディレクターカラオケ東京LIVEデトロイト。現地最新リポート。大谷選手を支えるチームメイト。
「ほんとのよろこびは・・・」by黒木さん
ヤンキース戦まーくんシアトル戦7勝負けなし
5/30~6/2ボストン戦看板でてた!
ゴードン!
まーくん苦手なんだエンカルナシオン。まーくん95球。
1時間12分。
9裏アーシェラまじかるクラウン2ラン
JudgeガッツポーズJudgeかっこいいJudgeいっぱい写った
明日雄星
アスレティックス。守備うまい、スーパープレー。
ファイアーズめちゃよろこんでる。131球目2015年8月以来ノーヒットノーランまじかるクラウンファイアーズおめでとう
平野8試合ぶりの失点
レッドソックス通算20号ホームランJ.D.
メッツカノー通算2500安打
ドジャースリュヒョンジュン完封すごい
ハーパーのひげ売ってるかな
体感温度マイナス1度カブスのスタジアムクマ
【5/9野球放送】
「昨日より今日の方が楽しい結果になるのではないか」昨日話した大谷くん
3回表大谷シフト内野4人
今日もヘルメットが。大谷選手
肘、気をつかってくれてるのかなタイガースのカブレラ
カビーちゃんみたいとらが客席に座ってるトラ
しょーへいおおたに第4打席
大谷くんインタビュー
ゆうせい先発
5回までノーヒットノーランゆうせい
5回3分の1までノーヒットノーラン
7回3分の2投げて1失点ゆうせいファンタスティック乙女のトキメキ
カーショー。100球。試合後に「不満が残る」ってカーショーが言った。
カーショーのピッチングどこが不満かまりあはわからないから・・・。カーショーはエースだ
セールが完全復活
ブラッドリーJr.ホームランになりそうな打球とった。
イエリッチまじかるクラウン16号ソロ
カブス21年ぶり
ギャロ通算100ホームラン大きいビックリマーク135メートル、4試合に1本の割合。シングルヒットよりホームランのが多い
ベル川の中にホームランボール143.8メートル
ゆうせいすごいゆうせい
【5/10野球放送】
雨のため試合が53分おくれた雨エンゼルスvsタイガース。大谷3番DH。10打席目、復帰後初ヒットおめでとう178.9キロ。大谷守備シフト。3表ヒット
プーホールズおめでとうまじかるクラウンホームラン通算2000打点達成史上3人目
メリーゴーランドトラとら
ボールの観覧車
大谷くんインタビューカラオケ
黒いバットが2本飾ってあるスタジオ野球野球
大谷くん、身体の開きを修正岩村さんが実演わかりやすい。
「打点をあげなければ試合に勝てない」byプーホールズ
ダル先発マーリンズ戦
4番ウォーカー
マッドン監督ナイスなコメントありがとう乙女のトキメキ
岩村はマッドン監督知ってるから。
ヤンキース戦もう6回になった
アーシェラ。チャッピー。Judge
ひざまであるオールドスタイル
今日のコロラド雪雪の結晶
アレナドホームランまじかるクラウンレイノルズホームラン
ヤンキース素晴らしいリリーフ。それに対応する対策がすぐうまれる。
アストロズの戦略。守備シフトの裏シフトの逆。勝つために常に1歩先を考えてる
ゴルフゴルフPGAツアーゴルフ松山英樹、栗山英樹と漢字1文字違いです。
バスケNBAバスケバスケの監督はスーツ。
あのバットはビックリマーク
サンチェス
【5/11】ブログ
【5/13野球0時】
ジョニー髪切った。
「(大谷選手)ホームランもうすぐでしょう」byジョニー
ゆうせい、グリーンモンスターの下に入って書いた
シアトルのヘルナンデス通算2500奪三振
プライス早ければ今週中の復帰あるかも。
デストラーデMLBで見たいプロ野球選手秋山。現役も秋山。秋山が返事。※ワースポ録画してみてる秋山。
このあとまーくんレイズ戦先発
【5/13野球23時放送】
まりあ寝たみてないワースポ、ドラゴンボールもみてない
【5/14野球放送】
大谷くんホームランまじかるクラウン←ジョニーすごい
大谷投手投球練習はじめました。月水金は投球練習。
ゆうせいアスレティックス戦
スプリンガー:上にジャンプ横にジャンプ画面向かって右全部スプリンガーの好守備
ヤンキース戦雨雨中
きれいなホームランby黒木
つづく

                         牧野真莉愛