ぜひご覧ください

           表紙&トップグラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛です





        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。


2019 イースタン・リーグ 公式戦
北海道日本ハムファイターズ
VS.
埼玉西武ライオンズ
2019.09.06(金)

鎌ケ谷スタジアムへ行きましたクマ


ゆうちゃん先発斎藤佑樹投手
キャッチャーゆあくんクマ田宮裕涼捕手
まりあとっても嬉しかったです


カビーちゃん、あそびにきてくれましたおにぎ
おにぎりくれましたのておにぎおにぎ
                                などなど・・・
クマひみつのカビーちゃんのおはなしクマ
                                             つづくクマ


こんたねえさん(紺田敏正コーチファン)が買ってきてくれました
すっごくおいしいメロンパン
メロンパンといえば・・・
田中賢介選手

こんたねえさんのお友達がパピコと梨くれました
梨の写真なし
梨もすっごく冷たくひえてて、おいしかったです

ごちそうさまりあ


【問1】
まりあの今日のピンバッジだーれだ


自分タイムリミット
6裏途中で帰りました

GAORAのファイターズ中継~ファーム~見ながら移動


リハーサルがありました

二岡選手・稲田直人選手の登場曲でストレッチ今日もうれしい
おしまい

GAORAのファイターズ中継見ながら帰宅


3点いれた遥輝みた
清宮選手のホームランまりあも嬉しかった。
けんすけ8回に出た嬉しい

「最後まで諦めず一戦一戦たたかっていきます。応援お願いします。」by杉浦稔大投手
「ありがとう杉浦投手」byまりあ
清水、手だいじょうぶかな。


モーニング娘。'19 牧野真莉愛です
ファイターズ観るならGAORA SPORTS


LOVEファイターズ
いっぱい応援
LOVE中田
                               まりあより

 






                         牧野真莉愛