発売中
表紙&トップグラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛
ぜひご覧ください


        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。

秋ツアー、リハーサル始まりました※今日から
リハ終わって、中継つけたら秋吉投手が投げてた。


KitKat
キットカツ『きっと勝つ』ファイターズ
                                  まりあより

野球野球野球野球

NHK BS1さん
2019シーズン
まとめましたまりあ
ぜひご覧ください
7
※放送を見ながら書いたメモをそのまま掲載

【4/25LIVE】
晴れ22度53%
サバシア:インディアンスブルワーズヤンキース2009~。引退表明してる。
4番サンチェス
サバシアとプーホールズの対決
大谷選手:非公開右ピッチャーを相手に
エンジェルスインスタ←しょーへいcam
70種類100種類大谷グッズ増えた
ラリー猿ショータイムとかいたはちまきしてる。
30日大谷トレーナー配られる。
まーくんインタビュー時計
【4/25野球放送】
うちの試合拳士サヨナラまじかるクラウン
ヤンキース戦中継全くみてないー
でも、サンチェス4番キャッチャーまりあ知ってるおかえり。
サバシア通算2997奪三振
ショートシモンズがアウトにした。
カルフーン守備うまい
ルメイヒュー打って逆転したときアーシェラトーレスまーくん飛んで喜んでる
明日まーくん。まーくんのインタビューきいて、「じげんのたかいところかんがえてる」byジョニー
大谷選手実戦形式打撃練習。誰が投げたのかきになるー
バーランダージャスティンバーランダー
コレアとアルトゥーベハイタッチしてた
ブラントリー=どくたーすむーず
トランコおおきいホームランまじかるクラウン
マリナーズ戦
ヘルナンデス※15年目。パダック※ルーキー。パドレスだからマチャードいるキンズラーもいる250号まじかるクラウンだぼだぼのオールドスタイル。
このスタジアムは芝生でみれるビックリマーク北広島もそうなるのかな
パダックまじかるクラウンメジャー初勝利おめでとう
ジョニー:チェンジアップの説明ボール持って教えてくれるわかりやすい
ブルワーズvs.カーディナルスヒックス
カブスバイエス
J.D.マルティネス打ったボールがはさまったとれない。
ホセラミレス※まりあはかける
ゲレーロJr.パパのコメント&かわいいラブラブ写真
【4/26野球放送】
Judgeがひまわりのたね食べてたなんの味かな
まりあ仕事いくまえに中継みてたついたスタッフさんといっしょにみてたアーシェラのホームランみたまじかるクラウン
まーくん先発。「悔しい登板になりました」まーくんが話した。
大谷選手:5打席たって2安打。実戦形式の打撃練習。「はやく試合に出たい」by大谷
バウアーとコール
スプリンガーきれいなホームラン
アルトゥーベ
ブラントリー
バウアー防御率1.99
バウアークレバーな投球。
コール:155.6キロ平均球速。フォーシームの空振り率60%。
中田翔くん・龍ちゃんもつけてるロバーツ監督の指輪※ゴム製のしろ。
マッドン監督クマ
4.26打率ベリンジャーホームラン12号まじかるクラウン打点31
あ!ジャンセンだー
主審のポッケにボールが入った
ベリンジャーのコース別の打率データでたわかりやすい去年と今年比較。「どこを投げても打たれそうですね」byさいとうさん
平野投手4試合連続無失点
レッズプイーグでるかな
素手でとってアウトかっこいい。
ボールはとってもナチョスはとりません
ながい10球連続ファール最後はスミスの粘り勝ち乙女のトキメキ
レッドソックスグリーンモンスターいいな
三好貴士コーチおもさがちがうボール。フレーミング。
Judgeうつった
フライボール革命
けいそくきき
1イニング限定先発菊池雄星「全力で投げたい」
【4/27】ブログ
【4/28野球0時放送】
ゆうせい今日は1イニング限定
リンドー2本ホームラン通算100号101号
イェリッチ
ゲレーロJr.#27まじかるクラウンメジャーデビューまじかるクラウンメジャー初日ヒット
1995プーホールズビックリマーク
シャーザー通算2500奪三振キラキラ
イチロー引退の舞台裏「19分46秒の真実」「9分間アメリカメディア会見」

ダル登板バックス戦乙女のトキメキ
【4/28LIVE】
パクストンバムガーナー
2007年12年ぶり
ゆうせい予定通り1イニング
あすダル登板
【4/29野球0時放送】
クマ有くん登板。110球6回投げきった。
おめでとう有くん2勝目まじかるクラウンまじかるクラウン
「まだまだこんなものじゃだめだとおもうので・・・」有くんが言いました。
リリース時うでの角度がポイントジョニーボールもって教えてくれる。
「ダルビッシュ投手まだまだこんなもんではありません」byジョニーありがとう
カーショーよかったまじかるクラウンおめでとう
イチロー引退の舞台裏「ゴードン 涙の意味」

【4/29野球23時放送】
サンチェスまじかるクラウンホームラン※打球の初速179.7キロ
田中まーくん:スプリット。コーチが左肩押してる。次回登板は現地5/1
ハーマン5勝まじかるクラウンMLBトップタイ5勝目
エクステンション。セール
インディアンスサンタナ通算200号ホームラン
フィリーファナティックのお誕生日ハーパーからプレゼントプレゼントあけたら、くつみどりのくついろんなマスコットがお祝いしてます
イチロー 引退の舞台裏「マリナーズ会長の思い」

大谷情報:「メキシコに着けばわかる」byオースマス監督
ジョニー髪型違う
【4/30野球放送】
まえけん先発
マンシーダイビングキャッチ
まえけん500奪三振
「これからもねばりづよくなげます」「令和もがんばります」byまえけん
バーランダーコレアだ
アギラール今季1号・2号ホームランカメラにおもしろいことする。ホームランダービーでてた
イェリッチ出てない腰痛めた。
ヘイダーナイス守備10%
送りバントが後ろまでいった一塁にいた選手がホームインした。
ボイトだ週間最優秀選手
イチロー引退の舞台裏「地元新聞記者の心意気」
シアトルタイムズ  イチローへの配慮
ベリンジャー現在三冠王すごい
まえけん体操←エンディングで
つづく

 
                         牧野真莉愛