こんばんおやきー



夏ハロー、ついにラストを迎えました!!


……やっぱり短く感じるんだよなぁ注意

この間まで、スタジオで
リハーサルしてたのになぁ、、、(笑)


もう、本当に言えることは、
前も少しブログでお話したけど……
"私はハロヲタだ"ってことですニヤニヤニヤニヤ


1公演見るたびに、
好きな場所が増えていくんですよねぇ〜〜

個人的に好きな所、書ける限り書きます(笑)



「ニッポンノD・N・A!(BEYOOOOONDS)」

最初の、平井美葉ちゃんのセリフ!

あの美葉ちゃんのセリフ、カッコよくて最高で、何度見ても惚れるのですが、、、

その、「ジャパニーズ」の時に映る、
小林萌花ちゃんと里吉うたのちゃんも、
最高に最高なんですよね、、、


美葉ちゃん、小林ちゃん、里吉ちゃんの
3人のバランスがめちゃめちゃ好きで、、、

好きというか、すごく尊くて、、、


だからその部分は、私の推しポイントでした!



「夏色のパレット(カントリー・ガールズ)」

カントリー・ガールズが歌う、
爽やか系の曲がとっても好きなのですが、

この曲の小関舞ちゃんが、、、スキ、、、


なんですか!あの素敵な歌声!!!

舞ちゃんのあの曲の表現と、
すごく透き通った歌声が相まって、
まじで、とてつもなく、好きでした。

癒されてました。


梨沙ちゃんの「シーサイド」もたまらないニヤニヤ



「ナインティーンの蜃気楼(つばきファクトリー)」

こちらは、配信日が8月24日でしたが、その日の朝にダウンロードさせていただきやした

好き。



「ひとりで生きられそうって、それってねえ、褒めているの(Juice=Juice)」

初めて聴いた時に、しびれたこの曲。

生で聴くと、さらにしびれますね、、、


Juice=Juiceさんの、大人っぽい切なさ、
「微炭酸」でも大人っぽい切なさがあるのですが
その表現が、とてつもなく好きです。

段原瑠々ちゃんの落ちサビは、
気を失いかけるくらい好きですね、、、



「消せやしないキモチ(こぶしファクトリー)」

この曲は、可愛すぎて、
めっちゃ釘付けになってしまいます、、、

浜浦彩乃さんが超絶に可愛くて、
井上玲音ちゃんのニコーって笑顔に惚れて、
和田桜子さんの真っ直ぐな視線が最高で、
野村みな美さんの芯の強さがたまらなくて、
広瀬彩海ちゃんのドーナツで撃ち抜かれて、、

もう、目がたくさん欲しいです。

大好きです、、、



「人生、すなわちパンタ・レイ(アンジュルム)」

頭のセリフパートを言うメンバーが
日によって違って、、、
だから、みなさんの個性が際立って、、、

"あ、こんな言い回しもあるのか!"
とか、

"この言い方めちゃめちゃ好き!"
とかとか!!!


みんな違った言い回しだったけど、
みんな素敵で最高でした!!!!!!!



「帰ろうレッツゴー!(つばきファクトリー)」

落ちサビの、"心配だなぁ"で映った
まるねぇ(小片リサちゃん)が可愛すぎて、
可愛すぎて、可愛すぎて、可愛くて、まじで可愛くて、超絶に可愛すぎて、え?ってなるくらい可愛くて、ちょっとその部分もう1回!ってくらいに可愛すぎて、、、、

らぶ!!!!!!!!!!!!!

ふふふ



そして、今回もシャッフル曲が!!!

beautiful公演では、

勝田里奈さん
森戸知沙希ちゃん
段原瑠々ちゃん
清野桃々姫ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
らぶなまるねぇ

というメンバーで、
「ブスにならない哲学」を歌いましたピンクハート


勝田さんと一緒にできるハロコンは、
今回がラストだったので、、、

一緒に歌えて、とても嬉しかったです!!!


久々に、まるねぇと一緒でしたあは


そして、harmony公演では、

牧野真莉愛ちゃん
和田桜子さん
新沼希空ちゃん
山﨑夢羽ちゃん
野中美希ちゃん
小野田紗栞ちゃん


なんか、私の同期が多め、、、(笑)

12期もいるし、希空ちゃんも!!!!!


このメンバーでは、
「Midnight Temptation」を歌いました!

ちょいセクシーに、頑張りましたよ〜(笑)



……と、そんな感じで、
今回のハロコンも楽しすぎました、、、

寂しいな、ほんとに、、、


単独ツアーも始まりますから!!!
14人での初ツアーに向けて!!!!!!!
精一杯、リハーサル頑張ります炎炎



ではここで、
ハロコン恒例のこの写真をカメラハート


大好きな同期!!!

ハロコンの袖でも、集まることが多く、、、
自然とみんな揃うことも多いんですピンクハート

こないだのご飯楽しかったなぁ……

また7人で集まれますよーに。



ハロコン、来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!

本日のライブビューイング見たよ!って方も、
本当にありがとうございました!!!!!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音