野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。




キラキラbis 2019年9月号キラキラ

発売中
ぜひご覧くださいぽってり苺
今日『bis[ビス]』さんの撮影がありました
とってもありがとうございました
お花といっしょに撮りましたチューリップピンククマなどなど
お楽しみにね





ぜひご覧ください
Sluggerさんの取材&撮影がありました野球
とってもありがとうございました
「See Ya!!」の挨拶から取材が始まります
取材が終わったあとも、MLBのお話がとまりません
自分の知らないMLB情報いーっぱい教えていただきました※まりあ、本1冊かけます
お楽しみにね



日本時間8月28日(水)
先発登板予定
田中将大投手菊池雄星投手


まりあとっても楽しみですラブラブ






バックナンバーもオススメですとっても









                         牧野真莉愛