野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



今日は、ダンスレッスンがありました音譜
スタジオまで行くとき迷子になりました。いっぱい歩きました
                                おしまい


うちの試合、中継みながら帰宅。8表チキバン流れてた
8裏宮西登場まじかるクラウン王子

ABCテレビさん・テレビ朝日さん
キラキラそんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?キラキラ答えを考えてるときに流れる曲、今日も聴こえてきたラブラブ
なぜなら、森友哉選手の登場曲だからです野球

西川遥輝ひじなにもないといいな。中島卓也も。
中田翔くんはやくもどってきて

北チャンだラブラブラブラブ

りょうくんわたなべカラオケヒーローインタビュー
ハイライトみてもたのしいね



昨日パパに送ってもらった乙女のトキメキ


西尾市少年少女発明クラブひらめき電球
4年間在籍してましたまりあ

「これからも影ながら応援しています」
先生たちからのメッセージみつけてね
※まりあがハロプロ研修生だったからです

いつか自分が西尾市少年少女発明クラブのお手伝いをする。それがまりあのできること
                 



ファイターズLINE着せ替えパパがプレゼントしてくれた
パパ、よく見つけてきたな。
まりあはファイターズのホームページ見てて、ほしいなって思ってたところ
第1弾ってかいてあるから、これ第2弾もあると思ってる
OK

LOVEファイターズ
LOVE中田
                           まりあより









                         牧野真莉愛