今日は札幌公演です!
お久しぶりの札幌!



ハロー!プロジェクトの
コンサートツアーも
いよいよ残り少しとなって参りました笑い泣き
さみしい!
結構今回のセトリたのしいから
さみしい!笑い泣き



もーすぐ20歳になることだし
10代ラストってせっかくだから
最近使いまくってるんだけど
10代ラストの
ハロー!プロジェクトの
コンサートツアー。
ひいいいいキラキラ


いよいよ。
20歳が近づいてきましたよん。
早くも諸々の
打ち合わせ・ご相談
始まってますにやり
お楽しみに。



10代のうちにしておいたほうが
いいことって
なにかありますか?!にやり
あったら教えて欲しい!!笑笑




話それましたが。
1公演しかないけど
たのしんでいきましょーキラキラ
みんなの声援たのしみにしてる!



そしてなんと。
ハロー!プロジェクトのモバイルコンテンツ
ハロモバのツアー日記更新したので
よかったらみてね!!!
部長のツアー日記と題して
いろいろ語っております。
しかもかなりの長文で。笑笑笑い泣き



これ1回で終わるタイプの
ツアー日記じゃないから!
何回かにわけて書く予定だから
それもチェックしてちょーだいな!



#ハロモバ
でツイートしてくれると
ちょくちょく部長が見に行くかも〜!
最近みてたのだけど
みんな暑中お見舞い届いたみたいで
よかったあ〜キラキラ




私も実は応募したんだけど
当たらなかった〜。
ざんね〜ん。
しかも。自分のに応募したの。
逆に当たってたら
みんなに申し訳なさすぎるので
これでよかったですにやり笑笑





そう、ハロモバ入ると
メンバー直筆の
年賀状とか暑中お見舞いが
家に届くかもよんにやり
ぜひ入ってみて!








髪の毛伸びるの早すぎるんですけど
何事ぉぉ。







これ載せたっけ?!
2度載せてたらごめんなさいねえ笑い泣き