NHKFMラジオハロプロ三昧
生放送のラジオ!
終了!すごく楽しかった!
結構私はお仕事以外の時間は
ずっときいてましたキラキラ


中でも1番テンション上がった瞬間は
つんくさんのセルフカバーのブロック!
ねえー!ねえー!
きいてよー!っていって
お家で家族を集め
みんなできいてました。笑笑




やっぱり1人できくより
みんなで楽しんだほうがいいじゃん!
なのでね途中からさらに私は
我慢できずに
ツイートをはじめました。笑笑笑い泣き
今日限定でだいぶたくさん
ツイートさせていただいちゃいました笑





ほぼほぼマネージャーTwitterを
ジャックするような形でね。笑笑
みなさんの声をみるのも楽しかったし
私も感動を共有できて嬉しかった!





みなさんもきいてたかな?!




まあなんだかんだで
そんな今日は、実は
ハロプロ三昧以外にも
ハロモバ宣伝会議があったり、
15期のレッスンがあったりと
結構盛りだくさんな1日でしてにやり




夏休みと言った感じで私は
お家でここ3日間静かに
過ごしてましたが
今日は超アクティブ。
ただ、アクティブなほうが
全然自分にあってるなぁって
改めて感じました笑い泣き笑笑



いやぁー楽しい1日だった!
21:30、先程放送が終わったので
やっと私はお風呂に入れます。笑笑
もちろん
ハローの曲をききながら
入ります。
プレイリスト決めねば。
いや、ランダムでいいか。
あーこういう悩んでる時間も
楽しいですよねにやり



ちなむと
常に戦闘態勢みたいな感じで
ラジオをきいていたので笑笑
ゆっくり入れそうですにやり






15期ちゃん。
だんだん、ゆっっくりだけど
3人のこと知っていけてる感覚が
嬉しいな〜。









ポスターと私。笑笑


もしよかったら、マネージャーTwitterのほう
チェックしてみてねキラキラ

明日の札幌よろです!