こんばんおやきー




TOURSミュージカル「赤毛のアン」、
観劇させていただきました!!!

田中れいなさんが務める、アン・シャーリー。


自分の気持ちに正直で素直なアンに、
すごくすごく、心を動かされましたピンクハート


楽しそうで、完全に近いくらい幸せそうなアン

でも、心のどこかに悲観的な気持ちをもつアン


そのコロコロ変わる田中さんの……
アンの表情が、とても可愛かったです!!!

少し悲しくなるシーンもあったけど、、、

でも、凄く心が温まるお話で、
私はもう、完全に幸せでしたデレデレピンクハートピンクハート



パンフレットもいただけたので……
大切に、飾っておこうと思いますハート

ほんっとうに楽しかったぁぁぁぁぁ!!!


ありがとうございました!!!!!!




エアホッケーではしゃぐ私ニヤニヤ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音