読売テレビさん
8月15日(木)よる10:00~

モーニング娘。'19
石田亜佑美さん牧野真莉愛
出演させていただきます

ぜひご覧ください







        野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。



観に行かせていただきましたラブラブ

アン・シャーリーとってもかわいいです
すっごくかわいかったです

アンが嬉しいとまりあも嬉しくなりました。
アンが笑顔だとまりあも笑顔
アンみたいなお友達ほしくなりました。

田中さんのダンスもかわいかったです
田中れいなさんがとってもかわいかった


『赤毛のアン』に田中れいなさんが出演することが決まった時、すごく嬉しくて田中さんにメールしちゃいましたラブレター
今日、『赤毛のアン』プレビュー公演観ることができて、まりあとっても嬉しかったです


とってもありがとうございました






東京ドームへ行きました
清宮選手の応援歌を歌いながら、席に着きました3裏

賢介きゅん清宮


我らの想い乗せ音譜


今井順之助ファンのお友達に今日もらった


毎日応援LOVEファイターズ
LOVE中田
                                  まりあより












                         牧野真莉愛