ふぅー!
長い1日でした!
っていうのも
今日は
福岡でコンサート2公演!
きてくれたみなさんありがとですー!



ハロー!プロジェクト全体で
福岡で2回まわしのコンサートを
することが今まで全然なかったので!
超嬉しいですキラキラ




2公演あったので
その分リハーサルも結構長め。
なので今日一日中踊り回ってるような
錯覚に陥ってますにやり



本番では
黄色い声援が超たくさん聞こえて
びっくり〜!!!!キラキラ
ちぇるTきてる方も
ばっちりみえる〜っていうくらい
客席みえやすかったにやり





そして今日は小田さんが復帰されて
はじめてのコンサート。
またなんだか新鮮な気持ちに
少しなりましたキラキラ





アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんキラキラ
かわいい…。そして
どんどんかわいくなる…。
かわいい笑い泣き
恋はアッチャアッチャの伊勢ちゃん
超かわいいです特に1サビのとこ!

そして
伊勢ちゃんのダンス結構好きなのです。









今日のじどりーぬ
かみこにネイル借りただよにやり




次は札幌。よろしくです!
感想おまちしてまっす



PS福岡出身の
生田衣梨奈さんの写真は
インスタにて。キラキラ