こんばんおやきー




本日、→コチラ←の動画がアップされました!

8月10日に出演させていただく、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」にて
発売されるグッズの紹介動画ピンクハートピンクハートピンクハート

12期3人で、紹介しています!!!



6月の武道館公演でも売られていましたが、
ベースボールシャツとCAPTシャツキャップ

そして、フード付きスポーツタオル!!!


日焼け対策にもなるし、
汗が出てもすぐ拭くことが出来るし、
デザインも可愛いし、

羽織っているだけで、
「モーニング娘。'19が好きです!」
って強調できるしニヤニヤ


私も、ロッキンで使おうかな!!!

がおっきーのTシャツも、
新しく発売されますので、そちらもぜひ炎



さて、昨日今日と、つばきちゃんが長野でバスツアーをしてたみたいですが、、、

行ったよ〜って方ぁ〜〜〜ニヤニヤ


ハロー!のグループが
長野でライブをするってだけで、
テンションが上がってしまうのに、、、

バスツアーだなんて!ねぇ!!!笑


長野の良さ、知ってもらえたんじゃないかな…
そうだったら嬉しいです!!!

そして私も行きたかったです!!!笑


新沼希空ちゃんと連絡をとっていたら、
「長野の空気きれいすぎる」って言って貰えて!

嬉しいったらありゃしないデレデレピンクハートピンクハート


まるねぇ(小片リサちゃん)に関しては、
「今ここにいるよ」っていう情報を
いーっぱい教えてくれました(笑)


私、長野はめちゃくちゃ好きだけど、

やっぱり地元だからこそ
行ったことがない場所とかも
たっくさんあるわけです。


だからいつか、信州旅行がしたい!!笑

色んな観光地に行ってみたいですピンクハート
そしたら、もっと好きになれると思うし!


"良さ"は、知っていて損は無いから……

うん、フランスも行きたいけど、
今は信州旅行に行きたい!!!!!笑


そうおもいましたとさ。






まだ載せていなかった、夢の国での写真カメラハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音