ここ最近!
コミュニケーションって大事だなあって
思う機会がめちゃめちゃ多いです
いろーんな人と話して
いろーんな視点からの話を聞くと
すごく感化されますキラキラ




昨日、加入からずっと
お世話になってきたマネージャーさんと
久しぶりにお会いしたんですけど
発見がいっぱいあって
感動しました笑い泣き





コミュニケーションとるの大事。。キラキラ
なにかのヒントが
いつも隠れてる気がする!
人のことを知ることって素敵なことキラキラ






北川莉央ちゃん!!
めちゃめちゃジェスチャーが
忙しい&大きい!



あとね、みんなでごはん食べてる時に
1口あげる〜!っていうと
誰よりも目をキラキラさせて
いいんですか?!キラキラキラキラ
って!ほんとにこの目でキラキラキラキラ
喜んでいってきてくれる!!
そこがかわいいポイント。



ごはん食べてるとき
衣装よごれちゃうとあれだから
しっかりがおっきータオル装着してます。
でもそれを装備した状態のまま
廊下うろちょろしててかわいかったですにやり




わからないことあったら言ってね!
っていうと
たくさん質問してくれる。
ちゃんと質問をできるのは
すごいなあって思う!!




ちょくちょく15期の写真も
今後紹介しますねん!








おまけ!
プリン!!