野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。
 

 

今日は、モーニング娘。'19で撮影がありました


そして、東京ドームへ行きました

キラキラ野球サントリードリームマッチ2019野球キラキラ
ザ・プレミアム・モルツ球団
vs
ドリーム・ヒーローズ
2019年7月29日(月)@東京ドーム


ずっとスケジュールがあわなくて・・・
はじめてのサントリードリームマッチまりあとっても嬉しかったです


開門まにあったからシートノックみれました
ガンちゃん見つけた

「ガンちゃん
って呼んだら、ガンちゃんが気づいたーー

岩本勉投手です


25回目サントリードリームマッチ

ガンちゃんマイク持ってたカラオケ登場

4回表、山本昌投手vs山崎武司選手おもしろかった
山本昌投手のグローブはまりあとおなじです

のりが投げた小田捕手がまねしてるあいだに投げた

7回ギャオスないとうがたいへん
そして、桑田がボールとった投げたアウト
すごーーい

ピンチヒッター山本昌投手

小林まさが投げた


・バースシフト

・尚成さんと岡島投手と岩村さんがいます
『MLBはBS1野球


岩瀬だー
まりあも愛知県西尾市出身です

G.G.佐藤にかわり、パンチさとう。
今日メイクさんに「誰が出場するの」って聞かれたから、「パンチさとう」って言ったまりあ。

岩瀬めちゃわらってるたのしそうに投げてるんだって


まりあソフトドリンク買いました


すごくおもしろかった今日の試合


名勝負は、時代を越える。
サントリードリームマッチ2019

ありがとう

                       まきのまりあより







発売中

ぜひご覧ください
※牧野真莉愛のFUN! FUN! MLB!連載中
                   

                              アップ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'19 牧野真莉愛

ぜひご覧ください








                         牧野真莉愛