こんばんおやきー





……あざと!!!!←


こんなにあざといショット、
羽賀朱音の歴史だと、数億年に一枚レベル。

まぁ、心もミニーちゃんってことでリボン


でも、"あざとい"の基準って、
一体なんなんでしょうね(笑)(笑)

きっと人によって違うだろうし……


ポーズが基準って思う方もいれば、
服装だったり、表情だったり…………

私の基準は、表情ですニヤニヤデレデレ


ただの笑ってるのではなく、
さっきの写真みたいに、
口がむにゅってなってる感じとか、

完全に"可愛さを作った表情"をしていたら、

それは羽賀朱音的に、
「あざとい」ということになりますね。



……なーーーーにを語ってんだか注意

皆さんの"あざとい"の基準はなんですか?



さて、話題、変えます
今すっごく、タリーズに行きたい気分コーヒー


抹茶リスタに、チョコソースカスタマイズグリーンハート


今、私が飲みたいのは…………

・パッションピーチ&マンゴーティー
       タピオカカスタマイズイエローハート

・すいかスクイーズ100%
       メロンアイスカスタマイズハート

ですね!!!!!!!!!


#ちょいタリ したいです!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音