昨日トイストーリー4を石田さんと
みにいきました!
アメリカのおうちとか、
幼稚園とか、道とかも
めちゃめちゃ懐かしく思う!
私もあんなお家に住んでたよ!
ドアの感じとか似てる!
壁もね、子供部屋は
雲じゃないけど、テーマが動物園で
かわいい絵がたくさん書いてあったなあ〜
グレーの部屋と赤い部屋、
黄色い部屋もあった!笑
アメリカはカラフルなのでね〜にやり





超期待していったんだけど
その期待を越える作品でしたキラキラ
DVDでたらほしいなあ〜!




私はね、
バニーとダッキーが好きでした!
かわいい!
チョコプラさんが声優をやられていて
もう、ぴったり!!!
って感じでしたにやり
ぬいぐるみほしい…。





あと、新木優子さんの声の
ギャビー・ギャビー最高でした!
すごく魅力的な声をされていて
聞き惚れましたキラキラ




超笑った!
私の笑いのツボ!
ってとこ多かったのかもですキラキラ
おもしろいところもありながら
素敵なお話でした〜!




そしてさらにね、
バルセロナ対チェルシーの
試合もみにいきました!




つばきファクトリー小片リサちゃんと、
よこやんと一緒キラキラ




気合いいれてバルサコーデなのでした。
静岡県出身だからか、
うちの家族、親族みな
大のサッカーファンなのです


毎回ワールドカップみにいくくらい
ガチです。にやり
バスケもおもしろいけど
サッカーもおもしろいですね!
同じ球技でも全然ちがうスポーツ!




最近やりたいことがたくさんあるし、
たのしいこともたくさんあるし、
素敵な経験もたくさん増えてく!
幸せだなあ〜って思いますキラキラ




やりたいこと全部やったるぅぅ!
って思いますねんキラキラ
私のファンのみなさんも
ちぇるのやりたいことを
好きなようにやりな〜!
っていってくれるの、ほんとに嬉しいキラキラ





みんなを楽しませられるよーに
尚且つ自分も楽しめる感じで!
これからもがんばるぞーたのしむぞーキラキラ










おもいだすだけで幸せな画像です





かわいい。
コインケースみたいなの購入しました。