先に告知しとこう!
本日、ヤングタウン土曜日
ゲスト出演!キラキラ
NBA話もそうですが
他にもいろいろお話しできたので
お楽しみに!


そのあとモーニング女学院も
でてます!!!はい!!
生田さんとあかねちんと3人!
初の3人よキラキラ



ダブルラジオ。チェックしてね!


大阪ありがとでしたキラキラ
たのしかった!
インスタにも書いたんだけどね
BEYOOOOONDSの楽屋に
間違えて入っちゃって
(衣装部屋と勘違いした)
恥ずかしかった笑


メンバー全員の視線が
私に集中していた…笑い泣き笑笑
でもめちゃ思い出に残るなあ!笑
いい思い出?だ!きっと!

 

そんとき、動画とってもらったので
そちらはインスタに載せたよん
写真もあるのでブログに後々のせます!
 



楽屋話だと、他にはね
楽屋にテレビがあったから
みんなでテレビ鑑賞してた!!笑




本番も超たのしかったです!
ファンのみなさんと距離近かったし!
ちなみにbeautifulのパターンの
コンサートは
立ってフルでパフォーマンスするのが
私は初でした!キラキラ
(先週目が腫れてしまったので…。)
だから、なんだかまた新鮮な気持ち。笑



15期メンバーも少しずつ
パフォーマンスに加わっていますキラキラ
緊張してるみたいだったけど、
みんなよくがんばった笑い泣き!!!




本番前にハグしたら
いい香り!っていってもらえたの
かなり嬉しかった。えへへにやり
優しい心の子達だ!
このまままっすぐに!進んでほしい!
ここからだ。


私も負けないよーに
いろいろ磨きます!





一緒に撮ってもらった!







今日の髪型は最初ポニーで、
途中からりんごちゃんヘア。
最近はまつげに凝ってます。


ねえ!みんな!
明日の髪型どーしよ!