お待たせしました、?
なのかな?
香水話〜キラキラ
私昔から大の香水好き!
というか、匂いフェチ!


全部じゃないけど!
持ってるやつ公開しますにやり



この子たちは
前に使ってたやーつ!
今でもたまにつけたりするけど!



今使ってるのは秘密だよーん。
写真にものってない!



私がよくやる技は
気分でコロコロ変えるとかではなく!
たとえば〜、
左から2番目のジバンシィのは
最近まで使ってたんだけど!!
4月から使ってたのねんにやり
それでなくなりそーになったから
変えたんだけど!
使いきりはしないのです


なぜなら思い出が香りに詰まってるから!
この香水は4月〜7月前半だから
春ツアーの記憶とか
シングル発売の記憶とかが
詰まってるにやり





で、思い出に浸りたくなったり
刺激受けたくなったときに
久しぶりにつけてみたりする!
そーすると割と、
エモい。
って思う!!笑笑笑




昔はバニラっぽい香りが好きだったけど
いまは断然フローラル系キラキラ
香水おすすめの聞きたかったら
握手会とかでも全然答えるよ!
趣味:香水!!



香水ってね、香りが変化していくんだよ〜
それも魅力なんだよ〜
香水ほしくなってきた…笑い泣き
香水をカスタマイズするの、
やってみたい!!!


でも買ったばかりなので、ガマン。





こんな感じ。
実はまだまだある。笑笑笑
この倍以上ある。にやり







髪色の変化たのしい。