野球 See Ya 野球
モーニング娘。'19   牧野真莉愛です。




発売中
ぜひご覧ください


昨日、撮影がありました。
まりあ、とっても楽しかったです
ありがとうございました


『週刊少年サンデー』さん
2019年7月31日(水)発売
お楽しみにねぽってり苺
       モーニング娘。'19  牧野真莉愛





2019年 パ・リーグ公式戦

千葉ロッテマリーンズ
vs.
北海道日本ハムファイターズ
@ZOZOマリンスタジアム
19/07/10(水)  18:15

昨日、マリンへ行った野球※5裏に着きました

きゅんがいた←ズーちゃん嬉しかったね
まりあも嬉しかったです
花火まにあった花火マリンの花火
清宮選手の打席みれなかった。ざんねん
田中賢介選手みれて嬉しかったです
中田翔選手今日もかっこよかったです

宮西尚生投手もらった


もつ煮食べました

まりあのクーリッシュ、ままが食べちゃった。

後半戦もしっかり応援
LOVEファイターズ
LOVE中田
                                  まりあより





今日は、ダンスリハーサルがありました。 

接骨院へ行きましたわんわんわんわん

フレッシュオールスターみながら、お仕事へ行きました。
吉田輝星投手先発星
野村選手もスタメン星
小園選手、四球ストレートホームランまじかるクラウン
「直球でくるとおもっていました」小園選手
「復帰登板でもあったので」吉田輝星投手
ここまで見て
お仕事

 

おしらせ
第1戦7月12日(金)東京ドーム
第2戦7月13日(土)阪神甲子園球場

 






                         牧野真莉愛