こんばんおやきー




この間、妹と2日連続で遊んできましたふたご座ハート

1日目は、最寄り駅付近で遊んでましたが、
2日目は、すこーしだけ遠出!

妹を連れ回しちゃいましたニヤニヤ



今、姉で良かったな〜って感じるのは、

弟も妹も、
私のことを好きでいてくれていることウインク


ろくに遊んであげられてないし、
帰ってきてもあんまり話せないこともあるし、
姉として何もしてあげられてないのに、、

ずーーーっと好きでいてくれてるんですよ!笑


妹は、手紙とかで伝えてくれるけど、
弟は、一切そんなこと口にしません注意

けどわかっちゃうんだなぁ〜〜〜〜


だって弟は、
ママが言っても聞かないことを、
私が言ったら絶対に聞くし、


私は、家に帰ってきた時に、
"ただいま〜"じゃなくて"おかえり〜"
ってわざと言う時が多々あるのですが(謎)、

それに対して、

おかえりを言う側なのに、私に合わせて、
"ただいま〜"って言ってくれるし←


とりあえず、わかりやすいんですよ(笑)

昔はよく喧嘩もしたけど、
今ではとーっても仲良しですピンクハートピンクハート


長子で良かった〜〜〜〜〜〜ニヤニヤ


可愛いマカロンを、妹と買いに行きましたマカロン

でもこのマカロン、"マカロン"じゃなくて、
"トゥンカロン"って言うんですって!


韓国で話題の、大きいマカロンブルーハート

色もすーっごく綺麗だし、
お店もめちゃめちゃ可愛かったし、
とにかくインスタ映えカメラハート


チーズドックとか、タピオカの次は、
トゥンカロンきちゃうんじゃない!?←

見た目良し!お味良し!

最高のスイーツでしたブルーハートブルーハートブルーハート


めちゃめちゃ可愛いアクセサリーも、
たーっくさんゲットできたので、
姉はとても満足ですウインク


次はもう少し、遠くに行きたいな!


そして、本日発表になりましたが、

小田さくらさんが頸椎椎間板症のため、
少しの間、お休みすることになりました。

もうすぐでハロコンが始まるので、

私達も突然のことにビックリしていますが……


今はゆっくり休んでください!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音