こんばんおやきー




昨日、リハーサル終わりに、

山木梨沙ちゃん
新沼希空ちゃん
段原瑠々ちゃん
船木結ちゃん
羽賀朱音ちゃん←

の5人で、ご飯に行きました!!!!


そう!同期会ですピンクハートピンクハートピンクハート

ずーっと同期で集まりたい!
っていう話をしていたから、、、

ついに…!この日が来ました……!!!


5人で席について、落ち着いた時に出た一言

"エモい"

いやぁーーーーー
そうなりますよねーーーーーニヤニヤ


みんなで集まって
話したことは何回もあったけど、

ご飯!っていうのは初めてだったから、

とにかく楽しかったですウインクピンクハート


本当に、ずーっと笑ってた笑い泣き笑い泣き
次は、7人で集まれますように!!!


さて、今日、7月7日は……
生田衣梨奈さんの誕生日です!!!

生田さん、おめでとうございますバースデーケーキハート



ひなフェスの時ピンクハート
ずーっと同じ行動だったんですピンクハート

優しい生田さん、めっちゃ好きです!!!


新幹線で隣になると、
たくさん話しかけてきてくださって……

すっごく楽しいんですよ!!
カメラアプリで遊んだりしましたニヤニヤカメラ


生田さんにとって素敵な1年になりますように。


今日は、七夕だーーーっ七夕
皆さんは、何をお願いしましたか?

絶賛ハロコンのリハ期間なのですが、

スタジオに、笹の葉と短冊がありました!


よし!私も書こう!って思ったんだけどね…
……完全に忘れて、帰ってきました滝汗

わーーーー!!ショックーー!!!!


でも、よく考えてみれば、
特にお願いしたいって思うこともないので、

幸せなのかもしれません!!!


そう思っておこう!!!!笑

来年までに、
しっかりお願い考えておきますニヤニヤ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音